「連絡 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

現在募集中や決定の子達

♡♡引き出し希望の方♡♡

各保護宅のブログへよろしくお願いします!



☆☆保護宅で募集中の子☆☆(2015年4月現在)


画像クリックで現場にいた時の記事に飛びます♪
名前クリックで今いる保護宅のブログに飛びます♪



40プーメス640   プー ハル 桃
クロス
ビビ
ミルキー お茶(チャッキー)
33タロウオス640 あお(ソイ)
しな(マヤ)
てんてん
11ピンク首輪1番メス640 ハナコ
ジャック
25耳に青マークメス640 パン



☆☆センター収容の子☆☆

全頭新しいご家族か保護宅に移動しました!


ブログは コチラ

アンケートフォームは コチラ

お問い合わせフォームは コチラ







★★譲渡決定の子★★

3赤チェック首輪1番640 17黒水玉首輪メス640 23右耳ピンクメス640
くり      メイ        ピュア       プリン         ぽん         はなお         ニコ

8チロルメス640 10お母さん640 15スーメス640 20パクオス640 21ぽちゃちゃん640 24デイジー640 27子犬3番メスNEW
チロル       スー     パク     ぽちゃ     デイジー       

19りんメス640 27の子犬1番メスNEW640 27の子犬2番メスNEW640 27隠し子親640 27子犬4番オスNEW640 26青い皮首輪左耳ピンクマークメス640
りん

32ゴンタオス640 44タマメス640 2013122208495566a.jpg 31コテツオス640
ゴンタ      タマ       キューちゃん      タロウ      コテツ           コト

18障害有メス640 49ジュンメス640 7ピンク水玉1番メス640 20131222084952ccf.jpg 34フータオス640
ホワティ      しずか       ユキ      ムク      フータ      ゆたぽん      ミヨ


fc2blog_20140313190831479.jpg 14ミチオオス640 42アキメス640
くう       イチゴ        グリム       みちお      フユ     アキ



22ヒダリミミピンクメス640
にに(里親さん宅で交通事故死)
5ダイヤメス640チャコ(里親さん宅で脱走→死亡)


☆★お空に帰った子★☆

52ジロー640 4赤チェック首輪2番メス640 36アニーオス640 41ジャックオス640 47キャシーメス640 51サブオス640

ジロー ナツ 4番メス チャーリー 36番オス 41番オス 47番メス 51番オス

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

ブログTOP更新しています~(汗)

S__8560662.jpg


だいぶ更新が滞ってしまっていたこのブログですが。。。


現在保護宅にいる子を更新しました!

もちろん幸せになったコ達も沢山。
本当にありがたい限りです。

こちらはミルキー。
いつもニコニコいい笑顔のミルキーです。

ご家族に迎えて下さる方はおりませんか??



お問い合わせはこちらまで

よろしくお願いいたします~!
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

6/10 番外編

現場のお散歩を終えて、

みんなで駐車場まで歩いていたら、

へび発見!

ながいっ!!!

年甲斐もなくキャーキャー言っている、

私たち、お姉さん軍団。

私たちから逃げるように、上に登っていく~~

DSC08599.jpg

すると、なんとマッサージ師Kさんが、

ヘビを触ってるじゃないか!!(@@)

マジ~~~!?

DSC08600.jpg

平然と「毒がなければ・・・(触るのOK)」という、

マッサージ師Kさん。

すごいです・・・(笑)



マッサージ師Kさんのブログは→こちら


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

イチゴちゃん卒業

1番のイチゴちゃん、卒業しました!


保護ボランティアさんのお宅で

新しい家族探しをはじめます!


イチゴちゃんのカテゴリーは→こちら


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

プーちゃんとビビがしゃべります!

プーちゃんのカテゴリーは→こちら




ビビのカテゴリーは→こちら





2わんとも、めっちゃ可愛いから見てね♪


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
