「49番じゅんちゃん 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25しずか

しずか(じゅん)です♪



とっても穏やかな子で、現場でも人気者(笑)

穏やかで人の隣にいるけれども、

人を意識している訳でもなく、

なんだか繋がっている感じはない(^^;)

でも、一緒に生活していたら

少しずつ良いパートナーになりそう!



この日、めでたくしずかに

新しい飼い主さんが決まりました!

おめでとう!!良かったね!!




飼い主さんの車まで歩いて行きましたが、

ふつーにトコトコ付いてきて、

今日初めて出会ったとは思えないようなコンビ(笑)



良かった、本当に良かった!!

おとなしくて小さくて、

慣れたらとっても良い子になると思います。

しずか(じゅん)の記事は→こちらにまとめてます

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 しずか

しずかです。

元々、じゅんって名前でした(笑)


名前が付いてないと勘違いし、

しずかと新たに名前をつけましたが、

よくよく考えてみたら、じゅんちゃんでした(@@)



でも、ずっと新しい名前のしずかと呼ばれている、

しずかちゃんです(笑)



お名前のとおり、穏やかでおっとりした

静かな子ですよ。

全身どこでも触れます。

散歩の引きもありません。



5~8才くらい。

避妊済み。ワクチン済み。

ドロンタール済み。

フィラリア投薬2月4日、3月4日。



あまり人には関心が無いような気もしますが、

でもいつも穏やかな顔で笑っていて、

お散歩も期待して待っているのも伝わります。

おっとりした犬とゆったりまったり

暮らしたい方にぴったりの子です。



よろしくお願い致します。




しずかの記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日 しずか

じゅんちゃんという名前だったのに、

名前が付いてないと思い、

しずかちゃんという名前にしてしまいました(^^;)



なのでじゅんと、しずかは同じ犬です。



ややこしくてごめんなさい(笑)



穏やかで優しい女の子ですよ。

ちょっとお年は、いっていますね。

8歳くらいかな。



すぐに良いパートナーになれそうです。



しずか(じゅん)の記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月7日 ジュンちゃん

49番の女の子、ジュンちゃんです!
以前の記事はコチラ



小さめの子で、お散歩も上手です。

こちらは前々回のお散歩の様子。



避妊済み、ワクチン済み、ドロンタール1回済み

10キロ位です。

いっつもゆる~いテンションで、

穏やかな落ち着いた子です。

室内のソファーや、おふとんで丸まって寝てる姿が

ぱっと想像できるような子なのに、

残念ながら外飼育の子・・・



365日24時間繋がれっぱなし。

しかも、じゅんちゃんが繋がれている場所は

日光のまったく当たらないジメジメした場所です(><)




49番じゅんちゃんの記事は

こちらにまとまっています
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

№49 ジュン メス (外)

49.jpg


49番じゅんちゃんの記事は

こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
