「42番アキちゃん 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15アキ

この日も元気娘のアキちゃん(笑)




なんなんだろ~~~

アキちゃんって、

ここの現場の雰囲気とは違う!

明るいんだよね!

DSC07941.jpg

体のどこを触っても全然問題なし。

いつもご機嫌でニコニコしています(^^)

DSC07939.jpg

おやつも好きで良く食べます。

食べる時に手に歯が当たる事もないし、

とてもやさしく食べる事が出来ます。

DSC07940.jpg

お散歩は今日も元気いっぱいです(^^;)

お散歩好きな活発なお父さん、お母さんと

ご縁があればいいんだけどな~


DSC07943.jpg

体力があって、犬と出かけるのが好きな方なら、

アキちゃん、ベストパートナーになると思います。

DSC07942.jpg

ボランティアがくると、

お散歩いけるのも覚えていて、

すごく喜んでくれるアキちゃん。

可愛いな・・・



体も汚れてるし、

早く家庭に入れてあげたい。




アキちゃんの記事は→こちらにまとめてあります
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 アキ

元気娘アキちゃんです(^^)

お散歩大好きな子です。

DSC07771.jpg

アキちゃんのお散歩を担当して下さった方が、

お散歩大好きなアキちゃんの為に、

たくさんの距離を走ったりして、



いっぱい楽しませて下さり、

とっても満足げなアキちゃん!

「あ~たのしかったぁ!!」  by アキ

DSC07777.jpg

人間の事が大好きで、全身どこでも触れるし、

それほどビビリではありませんし、

太陽の下でいっぱいお散歩している姿が似合うのに、

DSC07773.jpg

アキちゃんが普段居る場所は、

日の当たらないジメジメとした家の裏側・・・



水入れの水はいつも汚れていて、

アキちゃんのイメージとは全然違うような

暗~い場所。。。





ここで24時間365日つながれっぱなしです。

DSC07774.jpg

お座りも教えてもらって、

カメラの前で立派に披露してくれましたよ!

DSC07782.jpg

アキちゃんすごいね(^^)

DSC07783.jpg

お散歩はちょっとグイグイひっぱちゃう

アキちゃんですが、

たまにしか行けないお散歩だもんね。

引っ張りたくもなるわな(^^;)

DSC07779.jpg

アキちゃんが家にいたら、

家が明るくなりそうですよ♪

DSC07775.jpg


アキちゃんの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/18 あき

スレンダー美犬のあきちゃん。

美犬だけど、なんだか汚れている~(笑)



仕方ないね。お風呂なんて入った事ないもんね(^^;)

とっても元気娘で、現場の子にしては珍しく、

酷い怖がりではありません。



人間が大好きでアゴを乗せて甘えてくる

可愛い子です☆



おきゃんな娘(死語か・・(笑))が好みの方には、

ぴったりですよ!

避妊済み、8才くらい。ワクチン済み。

フィラリア投薬2月3月済み、

ドロンタール1回済み。



よろしくおねがいします(^^)



アキの記事は→こちらにまとまっています


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 あき

アキちゃんです(^^)



お散歩に行きたくてたまらないアキ。

ボランティアが行くと、

「連れて行って~」とジタバタ(笑)



けっこう元気いっぱい。

人慣れは問題なく、なつこい子です。



なんだか・・・毛が汚いな(^^;)

洗ってやりたいけど、

ここだと洗ってもまた汚れるよね。



しかも洗ってあげられる場所ないしなぁ。



こんなにお散歩が好きなら、

早く毎日お散歩に連れて行ってもらえる環境に

移したいよね。。。



どなたかご検討よろしくお願いします!


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日あき

あきちゃん。

ずいぶん体が汚れてしまっていて、

レディーなんだから、シャンプーできれいにしたいね。



避妊済み、10キロ。

秋に計った時は12キロだったのに痩せたね。



お散歩に行きたくて、

お散歩ボランティアを見たら、

うるさく吠える訳でもないけど、

でも全身で「行きたい!」をアピール★



人なつこくて、元気な子です(^^)



小さな体で、お散歩は元気良く引っ張ってくれます~

あ~楽チン♪♪♪

(って、オイ!ダメじゃん笑)

あ、でもねちょっと教えたら、歩けますよ。

月に2回のお散歩じゃ・・・ね・・・

グイグイ引っ張りたくもなるよね(^^;)



人間とサイズ比較するとこのくらい。

大きくないでしょう。



私、アキちゃん位の10~13キロ位の体重って

一番飼いやすいサイズだと思う。

女性でも簡単に抱っこできるし。

(私だけ???じゃないよね???)



犬が小さすぎる体だと、

ガサツなあなただと・・・(笑)

蹴飛ばしてしまうおそれがあります。

だから、これくらいが飼いやすいと思うんですよね、私は。

あ、これ冗談じゃなくて小型犬を飼い主さんが、

間違えて蹴飛ばしてしまい骨折。。。。

とか、数回聞いた事ありますよ。

ガサツな方は小型犬はお勧めしないかも~。




お散歩が終わると、

行きはあんなにアピールしたのに、

帰った途端、小屋に入ってしまい、

出てきませんでした(^^;)


なぜ~~~さみしいやん!(笑)

あんなにお散歩中、ナデナデした仲じゃないか~~~

あきちゃんの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
