「35番てんてん君 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 てんてん

いつもニコニコてんてん。

とても元気な男(笑)



走ってもらっています。

この日、おじいちゃんに鉄の棒で叩かれていましたが、

走って忘れられるといいね。。。



人も好きだけれども、

とにかく犬が好きなやつ(^^;)



てんてんは、若くて元気なのに、

お散歩も全く行ってもらえないし、



エネルギーを発散させたいのに、

おじいちゃんに殴られて押さえつけられる為、

心の健康がだいぶ壊れてしまっているように

見受けられます(;;)



攻撃性とかね、そんなのは無いんです。

でも、心のバランスが悪いのがすごく分かる。。

てんてんだけじゃなく、他の犬の中でも、

色んな意味で心の健康が崩れています。



おじいちゃん、犬達の健康を

心身ともに害している罪は重いよ。




てんてんは、3月8日に保護宅に入りました!

ありがとうございます!



てんてんの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日てんてん

てんてんでーす!



いつもニッコニコなてんてん。

テンションもMAX!




ひゃっほーい!ってなってます。

お散歩大好き!



興奮しすぎやろ!(^^;)

現場で一番テンション高いです。



ちょっと落ち着きなはれ!(笑)




てんてんの記事は→こちらにまとめています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日てんてん

いつ行っても元気いっぱいのてんてん。

この日ももちろん、立ち上がって笑顔炸裂!!



3歳位かな。去勢済み。ワクチン済み、ドロンタール済み。

フィラリア陽性。9キロ。痩せ型



テンションが高く、元気いっぱい!

若いエネルギーを発散したいのに、

ずっとつながれっぱなしで発散する場所がありません。

毎月2回の私たちのお散歩ボランティアを

楽しみに待っていてくれます。



昨年、初めてお散歩に連れて行った時は、

もっと大人しかったのにな・・・(笑)

慣れてきて、イケイケになっている!(^O^)



毎日ちゃんとお散歩にいける環境になったら幸せだね。

人間が好きだから毎日可愛がって貰えたら幸せだね。

規則正しい生活をしたら、ぐっと安定しそうです。



体のどの部分を触っても怒ったり、逃げたりなどありません。

抱っこも出来ます。




てんてんの記事は→こちらにまとめています


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月7日 てんてん君

35番てんてん君、男の子です!





お写真から見るとおり、元気いっぱい(笑)

(↓写真37番という番号間違いです)



お調子者ですが、笑顔がかわいい子です☆

上手にハンドルしてあげたら、

お散歩も上手に歩けますが、



昨年末から始めた、月に2回のお散歩の、

回が増すごとに、調子に乗ってます(笑)




2人っきりなら、引きもなく後ろを歩くのですが、

ちょっとでも他の犬など

気になるものがあれば一瞬でハイパー復活です。。



まだまだ若くて、体力発散したいのに、

365日24時間つながれっぱなしだものね・・・



毎日お散歩に行ける環境に移動できたら、

もう少し落ち着いて暮らせると思います。

ヒト懐こくてかわいいてんてんです。



35番てんてんの記事は

こちらにまとまっています



よろしくお願いいたします。

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

35番、白に薄茶の点々☆てんてん君

白に薄茶の点々柄がかわいらしい。

私たちは、てんてん君と呼んでます(笑)

多分…35番

20131222082351f7e.jpg



お散歩行ったら、

こんな笑顔見せてくれた、てんてん☆

かわいい(*^-^*)

3歳くらいの去勢済みオスです。

2013122208235377e.jpg



特技!

立てます(笑)

立ちながら笑顔も出す余裕~

201312220823545ba.jpg




12kgくらいの子で、

テンションも高すぎず、

人にも慣れているし、甘えっ子で、

飼いやすいタイプと思います

201312220823564ab.jpg



ワクチン済み、ドロンタール1回済み

フィラリア陽性。

20131222082359b61.jpg



なかなか美男子☆

365日24時間、悪天候でも、

ずっと外に繋がれている子です。

どうか毎日お散歩に行ってもらえて、

可愛がってもらえる方と、

ご縁がありますように(>_<)


20131222082535bf1.jpg



私、お尻穴開いてるぅ(* ̄∇ ̄*)



てんてん。お散歩も歩けます。

すぐに新しい家庭になじめそうです。


室内飼育なら嬉しいけど、

外飼育も可です。

夜間や、悪天候のときは

玄関まででも良いから入れてあげて下さい。



数十匹の一匹。

名前も付けてもらえなかった子を、

家族の一員として

可愛がって下さる方、募集中!




繋がれている状態の写真が見つかりました。

やっぱり立っています(笑)

20131222082631862.jpg

201312220826329db.jpg





35番てんてんの記事は

こちらにまとまっています



よろしくお願いします!







ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
