「34番フータ君 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 フータ

フータです。少しビビリなんだけど、

本当は人間が好きなんだよね。

早く頼りになる飼い主さんが見つかるといいね。

DSC07769.jpg


全身どこでも触れるし、抱っこも出来ます。

お散歩が怖くて

あちこちに逃げかけて引きますが歩けます。




毎日ちゃんとお散歩に行って、

ちゃんと練習したらもっと上手になるよね!

DSC07770.jpg

おじいちゃんから叩かれている子なので、

上から手を出すと怖がります(><)





大丈夫だよ、みんな叩かないからね。

優しく近づくとおなかまで見せてくれます。




足にストレス性のハゲがあります。

こんな現場に居るのストレスだよね。



フータの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/18 フータ

フータです♪



人間がとっても好きです!

すごーく遠慮しながら今までは撫でてもらっていたのに、

だいぶ気持ちが表現できるようになってきました。



おじいちゃんに叩かれている方なのに、

人間を好きでいてくれてありがとう。



早く里親さん決められるようにがんばるね。

決まった暁には、シャンプーして真っ白になろーーー!(笑)

なんだか毛がグレーだもんね(^^;)



フータは365日24時間、外に繋がれっぱなしの子です。

去勢済み、フィラリア投薬は2月3月にしています。

ドロンタール済み。3~5歳くらい。



つながれっぽなしだったり、

虐待のストレスからか、前足を噛んでいる形跡があります。

早く家庭に入れてストレス取ってあげたいね。



フータの記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 フータ

フータです(^^)



ビビリなんだけど、人間が大好きで甘えっ子!

去勢済み、フィラリア投薬2月3月

ドロンタール済み。



手先まで全て触れる子です。

抱っこもちゃんとやらせてくれますよ(^^)




前はもっと緊張した顔をしているようでしたが、

↓ ほぐれた表情になっているかな?





フータの記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月25日フータ

DSC07607.jpg

逆さになってるな・・(^^;)

フータです。年齢若そうです。

3~5才位かな。

去勢済み。体重9キロ。


DSC07613.jpg

ビビリ君ですが、実はけっこうなつこくて、

人間が好きなのを私は知っている(笑)

おやつも手からちゃんと食べられますが、

ついつい気が焦るのか、

手に歯がちょっと当たるから、

ゆっくり食べてね(^^;)

大丈夫だよ、誰もフータの分を取ったりしないからね。

DSC07612.jpg

お散歩の引きも特別感じません。

手足も触れましたし、抱っこして体重も計れました。

DSC07614.jpg



フータの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日フータ

フータ。控えめなビビリなのになつこいのよ♪

DSC07581.jpg

9キロ位のコンパクトボディ。

でも痩せているから適正はもう少し上だろうな。

ビビリなんだけど、人が好きで、

人が怖いんじゃなくて、

見たことのない世界が怖いんだろうな。

DSC07587.jpg

去勢済み、ワクチン済み、ドロンタール済み、

フィラリアおそらく陽性。

3~5才位かなぁ。

DSC07582.jpg

最初はお散歩もあまり上手ではありませんでしたが、

最近は引きもなく、歩きやすいです。

足先まで全部触れましたし、

抱っこも可能です。

手をペロペロなめてくれて可愛いです。

DSC07586.jpg

ちょっとビビリなので、外飼育でもありがたいですが、

室内飼育でしたら、もっとありがたいかなと思います(^^;)

でも、外でも良いです・・・

とにかく現場から出してあげたいです。




おじいちゃんに小屋を棒でたたかれ、

背中をたたかれ、ホウキで執拗につつかれ、

ブルブル震え上がっているフータが忘れられません。





フータの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
