「32番ゴンタ君 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 ゴンタ

いつもご機嫌ゴンタ!



このお散歩の数日後、

ゴンタの新しい家族がめでたく決定!!



ゴンタおめでとう!!!

里親様ありがとうございました!!!



3月7日、ここの現場を卒業しました♪

ゴンタの記事は→こちらにまとまっています



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月25日ゴンタ



3月7日(金)追記

ゴンタ、新しい飼い主さんが決まりました!!!

応援ありがとうございました!!






人が大好きゴンタです。

DSC07650.jpg

人が大好きなのに、なんか影が薄いゴンタ(^^;)

なぜだろう。。やっぱりこの白地に、

みんなと似ている顔つきだからだろうか。

DSC07652.jpg

いやいや・・ゴンタのこと、良くみてみて!

なんか、他の子よりゴツイ顔してるの!

ちょっと違うでしょう?(笑)

あ~全然良いアピールできてないかな(^^;)

DSC07651.jpg

去勢済み、ワクチン済み、フィラリア陽性、

ドロンタール済み、体重13キロ。痩せ型。

DSC07654.jpg

現在、敷地の中の一番道路に近い側につながれています。

おやつも手から優しく食べられますし、

手足の先まで触れます。抱っこも大丈夫!

お散歩は大好きで、月に2回しか行けないお散歩を、

すごく楽しみに待っていてくれています(^^)

ゴンタ。ありがとうね。

ゴンタの里親さん決まるようにがんばるね。




ゴンタの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日ゴンタ



イカツイとか、ゴツイ顔とか言われているゴンタ(^^;)

いやいや、そんな事ないよゴンタ・・・www

あ・・・笑っちゃいけないね(笑)



見た目と違って優しくオヤツを食べられます。



このギャップがたまらない~!

実は優しいオトコ?(笑)




クールなように見えて尻尾が喜んじゃってるよ!

ゴンタは分かりやすくていいね(^O^)

かわいいゴンタです。



推定4~7才位かな・・

去勢済み、ワクチン済み、ドロンタール済み

フィラリア陽性、13キロ。痩せ型。



なんだろう。。どうして可愛いはずなのに、

可愛く写真に撮れないのかな~(笑)(笑)(笑)



これじゃあ、声かけてもらえないじゃないか~!

本当のゴンタは、可愛いんですよ。



・・って、しつこく言えば言うほど怪しい???(笑)













動くゴンタはこちらになります

ぜひご覧ください(^^)



お散歩から帰ったら満足してくれたのか、

コケだらけの汚れた水を飲むゴンタ(><)

この後、水は替えておきました。

この水・・・どのくらい、このままになっていたのだろう・・・




ゴンタの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日ゴンタ

今日もご機嫌ゴンタです(^O^)♪



ボランティアがくると、とても喜んでくれる為、

来た甲斐があるなぁと思わせてくれる子。



この日もゴンタの笑顔がたくさん溢れました。

こんなに喜んでお散歩行ったり、

オヤツ食べてくれると、

こっちまで笑顔になっちゃうよ(^^)



カメラも怖がらず、どんどん笑顔を向けてくれます。

でもゴンタ・・・笑顔のはずなのに、

なんかちょっと顔がイカツイ(笑)



去勢済み、ワクチン済み、ドロンタール済み、

フィラリア陽性、4~7才位。

13キロ、痩せ型です。



こんな酷い飼いかたされても、

文句も言わずに、楽しい事だけを考えている、

けなげな男。それがゴンタ。



早く良い家族見つけようね。



ゴンタの記事は→こちらにまとめてます

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

№32 ゴンタ オス (外)

P1040022[1]


ゴンタの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
