「38番ジャック 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 ジャック

ジャックです。



実は初代ジャックと、、、

新たにジャックという犬が出来てしまい

(新たなジャックがこの子)



分かりづらい状態になってしまっています(><)

こんなことになってしまっている事に、

2月の頭くらいかな・・・

気がつきました。。。



去勢済み、3歳くらい、フィラリア陰性。

2月4日、3月4日に

イベルメクチン、パモサンピランテル投薬済み。

ドロンタールも済み。



大人しくて、飼いやすそうなタイプの子です。

13キロ。

お散歩は時々好きな方向に引っ張るけれども、

そんなに強くはありません。

ちゃんと教えてあげればすぐに上手になりそうです。

全身どこでも触れますし、抱っこも出来ます。

病院でも、ちょっとビビリながらも落ち着いて診察できました。

オヤツも優しく食べられるジェントルワン!

人間への関心度も高く、みんな大好き!という訳ではありませんが、

人間は好きみたいです。

大きな音や、周りの急な動きにビクビク反応する時がありますが、

酷いビビリではありません。

おじいちゃんに対してビクビクしている所も見受けられますので、

落ち着いた環境で適切に飼育されるうちに、

とっても良いパートナーになると思います(^^)♪



ジャックの記事は→こちらにまとめてあります




ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日 ジャック

ジャック。



シロ茶ぶちの男の子。



去勢済み、イベルメクチン・パモサルピランテル、

ドロンタール投薬済み。

フィラリア陰性。



優しく、穏やかなジェントルワン!

3歳くらいの子です。

体調も良さそう。



表情からも性格の良さが伝わる子ですね。



青空がよく似合います。








ジャックの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
