「★くぅちゃん 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 くう

とっても穏やかなくうちゃんです。

DSC07858.jpg

この顔・・・なんか男の子みたいなんだけど、

女の子なの(笑)

DSC07865.jpg

室内飼育の子なのでお散歩慣れしていないから、

少々ビビリでゆっくり歩きます。





リードを持っている人を気にしながらゆっくり・・

そして、すぐ止まる(笑)

DSC07862.jpg

おやつは優しく手から食べる事が出来ます。





すぐに慣れそうだし、穏やかだし、

慣れたら最高のパートナーになりそうですね。

DSC07861.jpg

まだ年齢も若そうです。

「くうちゃん、お目目ぱっちり開いて~!(笑)」



今日、保護ボランティアさんにも

気に入ってもらえて家庭に入れました!

DSC07860.jpg

ボランティアさんのお宅で

新しい家族探しをします(^^)

現場から出られて良かったね。

DSC07863.jpg



くうちゃんの記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/18 くう

とーーーっても飼いやすそうな予感!

くうちゃん。



歩きながら、くぅくぅ鳴いているので、

くうちゃんになりました(笑)

3~4才位かな。避妊済み。ワクチン済み。

フィラリア陰性。ドロンタール済み。

2月3月フィラリア投薬済み。



人間が誰でも好きそうですが、

テンション高く「わぁ!!!」っと喜ぶ訳ではなく、

おだやか~に喜んでいます(^^)可愛い~!




お散歩も後ろから大人しく着いてきますし、

オヤツも優しく人間の手から食べられます。

少々ビビリですが、

これくらいなら割とすぐ改善するんじゃないかな。



とっても良い子です(^^)


くぅちゃんの記事は→こちらにまとめてます

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日 くう

くうちゃんです。



少々びびりですが、

穏やかで優しい女の子。



まだ若そうです、3歳くらいかな。



優しく撫でられています。



歩く時に、くうくうと、

何か話しながら歩くんですよね(笑)



だからお名前がくうちゃんになりました。



室内飼育のお仲間、フユ君かな。



仲良ししていますね♪




くうちゃんの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
