「6番フユ 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 フユ

甘いマスクのフユくん。

DSC08399.jpg

こっそり後ろにいるのは、パンちゃんです(笑)

DSC08401.jpg

フユは、おじいちゃんの家にいると

歩こうとしませんが、敷地から出ると歩けます(笑)

DSC08397.jpg

ビビリなので、人間や、揺れる物などに

びっくりして暴れる時がありますが、

これから毎日散歩して、

規則正しい生活をして、色々と慣れたら、

ビビリも改善すると思います。

DSC08396.jpg

触れるし、慣れたら甘えっ子になりそうな、

予感しますよ~~~!!

DSC08395.jpg

現場でのフユの記事は→こちらにまとめてあります



6月7日にフユはボランティアさん宅に保護されました。

そちらでの生活は

チロルと暮らそう




予想通り、やっぱり甘えっ子さんでしたぁ!!(笑)

素敵な家族募集中ですっ!!!

ご希望の方は→こちらから応募お願いします!

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/13 フユ

可愛いお顔のフユくん。

おじいちゃんを見て大喜び!!!

おじいちゃんが大好き!!

おじいちゃんが、私にリードを手渡した瞬間、

ビビるフユ・・・(笑)

DSC_0842-1.jpg


歩くのはだいぶ慣れてきて、

自分(フユ)に人間からの意識が向いていない状態なら、

比較的歩けるようになりました。

DSC_0841-1.jpg

他の犬に頼っているのも、

よく伝わります。先住がいるお宅があっているかな。

DSC_0843-1.jpg

おやつは食べられませんでした~


フユの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/22 フユ

フユです

お散歩に出たのですが外で写真をt撮り忘れて、

お庭のお写真です

DSC08126.jpg

素早い動きが苦手です。

急に手を出すと怖がったり、

足が早く動くと怖がります

DSC08130.jpg

触られるのは苦手です(^^;)

噛みついたりは無いですが、

逃げてしまいます。

DSC08126.jpg

先住ちゃんがいるお宅で、ゆっくり

慣らしてくれる方なら、意外と早く慣れそうなんだけどぁ


DSC08130.jpg

顔はとにかくスーパーかわいいから、

早く一人前の家庭犬になった方がいいぞ~

フユの記事は→こちらにまとめてあります



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15 フユ

フユ君かわいい!!

DSC07987.jpg

可愛いのに残念っ!!!

おじいちゃん以外の人間が怖くて、

触ったり、おやつをあげるために手を出すと、

逃げてしまいます。

DSC07985.jpg

触ろうとすると噛み付いたりする事はないのですが、

逃げられてしまうんですよね~。

もうちょっとビビリじゃなければ、

絶対すでに里子に出ているはずなのに!!(^^;)

残念な男だな~~~

DSC07983.jpg

ノミの心臓フユくん(笑)



他の犬が居るところに行きたくて、

でも、そこに行けない事がストレス。

というような感じでした。

落ち着いたお姉ちゃん犬が居れば、

割とすぐ慣れそうなんだけどなぁ。



フユ君、ルックスは、かなりイケてるんだから、

あともうちょっと・・・

精神的に頑張ろう(笑)




フユ君の記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/25 フユ

ビビリのフユ君です。

室内で飼育されている男の子。

DSC07813.jpg

お写真からもビビリ具合がバレちゃうかな(笑)

前回のお散歩は引っ張りは無かったのですが、




この日は人が多くてびっくりしたのか、

お散歩の引きもありました。

DSC07818.jpg

きっと、少し練習すればもっとずっと上手に歩けるね。

DSC07819.jpg

お散歩にいっぱいいっぱいで、

(環境の変化にいっぱいいっぱいで)

人にまで関心がいきませんでした。

DSC07816.jpg

頭からお尻を触るのは出来ます。

他の犬と一緒だと、安心するみたい。

DSC07815.jpg

ビビリのビビ君と似ています。



ビビよりフユの方が毛色が薄いです。

ビビは→こちら


DSC07814.jpg

写真は、間違い探しみたいな・・・

似たようなショットばかり(笑)

DSC07817.jpg

ハルちゃんと一緒に写っている写真、

2匹とも可愛いね!

DSC07837.jpg

みんな幸せになって欲しい!



フユの記事は→こちらにまとまっています


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
