「2番ニコ 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

6/10 ニコ

続きを読む
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 ニコ

ニコちゃんです。

10キロ位のスレンダーな子。

DSC08450.jpg

体を触るのは大丈夫なんですが、

まだ抱っこはできませんでした。

あともうちょっとで抱けそうなんだけどな~

DSC08446.jpg

散歩は恐がりながらなので、

パニックになりながらグイグイ引きますが、

これは、朝晩のお散歩に行ける環境に入り、

規則正しく生活をして、

外の環境に慣れたら、そんなに難しくなく、

直していけると思いますよ。

DSC08445.jpg

おやつは地面に置いたら食べる事ができました(^^)

おとなしい感じの、飼いやすそうなタイプに思います。

DSC08444.jpg


ニコの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/13 ニコ

ニコちゃんです。

だんだんニコニコ笑顔のニコちゃんになってきました~♪

DSC08230.jpg

散歩スタートは少し嫌がりましたが、

リードを引いたり、緩めたりしながら進んだら、

歩き始めました。

以前よりも格段に良くなっています!

DSC08226.jpg

体も触れますし、おやつも食べれました!(^^)

なんと帰りは尻尾も上がり、楽しそうでしたよ~

ミルキーと一緒におやつをもらうニコちゃん(左)

DSC08221.jpg

ニコの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/22 ニコ

ニコちゃんで~す。メス。

DSC08121.jpg

私、いいんです。歩きたくないんです。

by ニコ

DSC08122.jpg

2~3才位だと思いますが、前歯が1本変色していました。

お散歩の時に集まる広場まできたら、

おやつも手から食べられました。

前回食べられなかったから成長だねっ!

DSC08123.jpg

飼い主さんには、割と早くなつきそうに思います。

体も触れますよ。

でも、上から出てくる人間の手は怖いようです。

DSC08124.jpg

ニコの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15ニコ


前回、ニコちゃんというお名前の名札を付けたのに、

外れてしまっていたので、

お名前が分からなくなってしまい、

とりあえずニシさんとお名前をつけましたが、

前回のお写真と見比べて、ニコと判明しましたので、

お名前はニコさんのままです(^^)

DSC07974.jpg

おおーーーーい!

笑ってくださいませ~~

ニコちゃんの一生がかかっているかもしれない

大事な写真撮影なんですよ~~

DSC07978.jpg

と、声をかけながらの写真撮影(笑)

緊張して良いお顔が撮れません。

DSC07979.jpg

お散歩は苦手ですが、

仲間の犬が居れば一瞬、嬉しそうに歩きます。

落ち着いた先住犬の居るおうちなんか良さそうです。

DSC07975.jpg

↑写真はフユ君かな。(左)

右がニコちゃん。触ったりもできますよ。



おやつはあげてみましたが、

食べる余裕はありませんでした。

次回は食べられるかな~?



ニコちゃんの記事は→こちらにまとまっています


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
