「★クロス 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

6/10 クロス


この日も、前回のお散歩デーと、

同じマッサージ師、Kさんを指名したクロス(笑)

あ・・・、んな訳ない(笑)

DSC08585.jpg

おいら満足だわん。

by クロス

DSC08586.jpg

という訳で、この日もマッサージを

堪能したクロスでした(笑)

DSC08587.jpg

お散歩は少し行くのを嫌がったけれども、

行ってしまえば、なんとか歩けるし、

撫でるととても気持ちよさそうにしています。

犬は大好きで、他の犬がそばに来ると、

とても喜んでいました。

先住犬がいるお宅がよさそうかもね。

DSC08588.jpg

クロスの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 クロス

この日は、ボランティア1の、

マッサージ師。Kさんがクロスの担当(笑)

DSC08405.jpg

なんか・・あんま・・触られるの・・・

すきじゃないんだけどな・・・

by クロス




なぁんて言っていたクロスですが・・・

だんだんKさんのマッサージにとろけて・・(笑)

DSC08406.jpg

この気持ちよさそうな表情見てくださいwww

お腹まで出して撫でられてましたよ~

DSC08408.jpg

3月に初めてクロスを室内から庭に出した時の、

暴れっぷり、パニックぶりが、

みんなの脳裏に焼き付いているんで、

この変わり様に、ボランティア一同驚き(笑)

DSC08409.jpg

犬たち自身が、こんなに変わってくれるもんだから、

ボランティアたちも、こんな現場でも、

けっこう楽しくやってられます。

犬たちに感謝!

DSC08410.jpg

おやつは、手からは食べられませんでしたが、

地面に置いたら食べられました。

クロス、あともう一息!!



クロスの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/13 クロス

8キロ位の小さ目。クロスです。

家の敷地の外に出るまで、

けっこう抵抗しました~

DSC_0851-1.jpg

でも、敷地から出てしまえば、

人間の後ろについてくる・・・

ではなく、人間の前をどんどん歩いて行きます。

(逃げたいだけ?笑)

DSC_0850-1.jpg

逃げ腰ですけど~~~

背中からお尻は触れます。

おやつは食べられませんでした。

DSC_0847-1.jpg

人と目を合わせるのも、まだまだ苦手なので、

お写真も、どーもイイのが撮れず・・・

撃沈・・・(汗)

DSC_0845-1.jpg

小さいから、慣れたらマンション飼育とかも、

大丈夫そうなんだけどな~


クロスの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/22 クロス

8キロ位の小柄な男子。3歳くらいかな~

クロスです。

チーン・・・・・って音つけたい。この写真(笑)

↓↓↓

DSC08082.jpg

体はどこを触っても大丈夫です。

初めてクロスを家の中から庭に出した時の

パニックから比べたら、すっごく良くなった!

DSC08084.jpg

でもおやつは食べられません。

まだまだ緊張していますね。

DSC08087.jpg

この日は初めてのお散歩から2回目だったので、

行きはほとんど歩きたがりませんでした。

後ろばかり振り向いて、

「帰りたいよ~~~」状態(笑)

犬でお散歩楽しめないって、心が不健康だな~って思います。

クロス、本当はお散歩ってすっごく楽しいんだよ~

これからちゃんと練習しようね。

DSC08090.jpg

他の犬と一緒だと落ち着いています。

先住動物がいる家の方がスムーズに飼育できそうです。


クロスの記事は→こちらにまとめています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15 クロス



オチビのクロス君。8キロ位じゃないかな。

DSC07950.jpg

とても小柄です。ビビリで体が丸まってしまうせいか、

より小柄に見えます(笑)

DSC07949.jpg

生まれて初めて敷地の外に出ました!!!

前回は庭から出られなかったもんね。

初めての敷地外へのお散歩の割りに、

意外と歩けてたな(笑)

すごいじゃん!

DSC07948.jpg

ミルキーが付き添いしてくれたからかな?

パニックになって、

リードを噛み切られたら困ると思い、

一応、ワイヤーリードにしていましたが、

リードを噛んだりする事もなく、

なかなか良い子でしたよ。


DSC07947.jpg

うわ!!ブスな顔~~~(^m^)

怖がってるから、表情が緊張して

ブスになってます(笑)

DSC07946.jpg

早く本来の可愛い顔が出るようになるといいね!

DSC07950.jpg

おやつをあげてみましたが、

今日は食べる事はできませんでした。



クロスの記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
