「里親決定 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

タロウ、てんてん近況

タロウは富士くんになりました(*^_^*)

穏やかな寝顔にホッとします



病院で検診も受けてもらい、

皆さんに可愛がっていただき、

良いご縁に心から感謝です!





てんてんはクッキーになりました。




保護ボランティアさん宅で、

家庭犬修行中~

新しい飼い主さん、早く見つかるといいな。




ココニャンブログの、めっちゃマニアの方なら

もしかしたら分かるかな?笑



クッキーと一緒に写ってる

白黒の犬ちゃんは、元センター犬。

センターの犬一匹一匹に、

名前を付けたりしてない時代の時の子だから、

わからないかな(笑)



ベルちゃんです(*^-^*)



二匹がとても仲良しになり、

良かったぁ~




60匹多頭飼育崩壊現場の犬も、

センターの犬猫たちも、

どちらも新しい飼い主さん緊急募集中!




ブログのリンク、拡散、

大変ありがたいです

よろしくお願い致します!



60匹多頭飼育崩壊現場のブログはこちら



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

多頭現場から先に放棄された子

60匹多頭飼育崩壊現場で、1年ほど前に1匹だけ飼育放棄されて、

センターに収容された子がいます。

タラちゃん→こちら

覚えていますでしょうか? この子は、実はここの現場の犬でした。

ボランティアさんが引き出してくれて、飼い主さん探ししてくれました。してくれました。

新しい飼い主さんの所で幸せに暮らしています。

新しい名前は、ポッケ。

かわいい名前ですね(*^-^*)

ポッケの飼い主さんから、

近況報告頂いてますので、

ご紹介させて頂きます。

o0480064012809516225.jpg


以下、里親様より

他の犬ではなくてポッケという子が

うちに来て本当によかったです。



ずっと犬が飼いたかったのですが、

一人暮らしですし、

本当に責任をもって世話ができるのか

不安もあり、長いこと迷っていたのですが、

飼うと決めてよかったです。

o0640048012809516232.jpg


写真、ぜひブログに載せてください。

今臆病な子でも、きっと慣れて、

大事な家族になると思います。


写真、いっぱいありますよ、

すっかり親バカになってしまって

撮りまくっています。

昨日も撮りました。。。

o0640048012809516276.jpg


大きさ的に無理があると思うのですが、

私が寝そべっていると

お腹や背中に乗ってきます。。。

足がはみ出てます。。。

o0640048012809516345.jpg


体勢を変えたりもします。


すぐ眠くなるようで。。。

変な体制でもうとうとします。

o0640048012809516360.jpg


口の中に足入ってますよ~。。。。

わかってるのかな。思わず笑いました。。。



と、こんな具合です。

o0640048012809516375.jpg

シャンプーも爪切りも大丈夫です。

シャンプーはむしろ好きみたいです。

本当にいい子です。

おじいちゃんの家にいる他の子たちも

幸せになってほしいです。。。


以上です。


おじいちゃんちの子は、おじいちゃんなりに可愛がっていますが、

ハッキリ言って、間違った可愛がり方です(T_T)

具合が悪くなっても病院に連れて行ってもらえる事はありませんし、全体的に痩せています。


外犬たちは、365日24時間繋がれたままです。

太陽の全く当たらない場所に置かれている子達もいます。



室内は…というと、殺されるんじゃないか?というような、

激しい喧嘩も、たびたび目撃しています。



そりゃ、リビングに犬が20匹もいればそうなりますよ…


室内犬たちは、犬と仲良く出来ない子達だから喧嘩が起きているのではありません。

あまりにも過密すぎてトラブってるのです。

室内犬たちは、みんな顔に傷がたくさんあります。



どの子も早く現場から出してやりたいです。

一匹ずつは、本当に良い子なんですよ。

もし、現場から直接迎えるのがハードルが高ければ、

うちに保護している子がいます。

o0640048012809516413.jpg

右の子。名前、お母さん。

→ 詳細こちら

猫とも暮らせます。


こちらには、子犬も母犬もいます。

→ ひだまりみかん


真っ白でかわいいオスとメス。

びびりの母犬


ご検討よろしくお願いいたします!






ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

嬉しい 報告~!!

NO.20 赤首輪 ミルキーの子 生後3ヶ月くらい オス

里親決定!

里親決定2

里親決定22



NO.21 首輪なし ミルキーの子 生後3ヶ月位 メス

里親決定!

里親決定1


里親決定11



NO.15 デニム首輪 妊娠 メス

トライアル開始!

DSC05423.jpg


ありがとうございます!!

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

NO.24 皮ベルトの青色首輪 毛長 メス

このブログのトップは→こちら


DSC05497.jpg


DSC05504.jpg


以下、追記します(10月21日)

24番 皮の青首輪毛長ちゃん。と呼んでました(長い、笑)

1歳位のメス。体重8キロ。



うちに(ココニャン家)に連れてきて、

2~3日で人間にはとっても馴れてきて、

人間は大好きのようです(^^)

飼い主のおじいちゃんも、

「この子はペタペタ寄ってきて、本当に可愛い子なんだ」

とすごく可愛がっていました。

・・でも、お散歩がすごく苦手。

DSC05675.jpg

いや。。。無理。。。

by24番 


DSC05672.jpg

そりゃそーだ。生まれてから一歩も、

家の敷地の外に出た事がないんだものね。

DSC05669.jpg

毎朝、毎晩練習して、

緊張して全く動かず固まっていた4本足は、

だいぶ動くようになりましたが、

まだまだお散歩の練習は必要ですな(^^;)

DSC05679.jpg

1歳位で若い子ですし、

もともとはすごく明るい子だと思うので、

お散歩って楽しいんだ!

って気が付くのも早いとは思います。


DSC05677.jpg

健康状態は良好です。

医療行為も全て済ませました。

フロントラインプラス済み。検便陰性。

避妊済み。チップ装着済み。

フィラリア陰性。

DSC05691.jpg

妊娠経験は無さそうです。

ご飯は好きみたいで良く食べます。

食べている時に触っても大丈夫です。

攻撃性は全然ありません。

DSC05690.jpg

少し毛が長くて、他の子たちとは

ルックスがちょっと違っていますが、

お庭に係留されている子で

24番ちゃんと似ている子がいましたので、

おそらく、その子の子供かなと思います。

DSC05685.jpg

10月18日に静岡のボランティアさんのお宅に

移動させてもらいました。


DSC05684.jpg

15番のデニムちゃんと一緒に移動です。

DSC05692.jpg

とっても可愛いお顔と性格!!

新しい飼い主さんになって下さる方、

絶賛募集中です!


静岡のボランティアさんから写真が送られてきました!

名前はデイジーです!(かわいい♪)


2013 秋 088


人間にだいぶ慣れてきて、

お散歩もだいぶ歩けるようになってきたようです。

20131022095046.jpg


ご飯も良く食べて元気にしているそうです。


里親さん、絶賛募集中です!



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

NO.21 ぽちゃちゃん ミルキーの子 生後3ヶ月位 メス

このブログのトップは→こちら



DSC05473.jpg


DSC05477.jpg



以下、追記(10月28日)

10月8日から保護ボランティアさんのお宅に入って、



お見合い予定あり!




預かりブログは→ひだまりみかん


ぽちゃちゃんですっ☆

めっちゃかわいいや~~~ん♪

甘えっ子みたいよ~~~♪

m_P1000923.jpg

幸せになってほしいな。

m_P1000938.jpg


良いご縁がきまりますように!

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
