「12番ミルキー 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

6/10 ミルキー

いつみても、ご機嫌なミルキー。

朝は、家から飛び出してルンルンで

庭に飛び出してきました(笑)

DSC08565.jpg

お散歩中も終始ニコニコ。

いろんな人からおやつをもらい、

お腹いっぱいになったんじゃないかな~。

DSC08560.jpg

ミルキーの顔は、化粧しているみたいに、

アイラインが、ブラックでくっきり入っています。

おめめ、パッチリに見えるでしょう?

うらやましい!

DSC08559.jpg

帰宅すると、おじいちゃんが手を広げて待っていて、

その胸に飛び込んでいくミルキーでした。



ミルキーの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 ミルキー

現場で一番、「普通の家庭犬」っぽい子、

ミルキー。おじいちゃんの大のお気に入り。

DSC08403.jpg

人慣れは全然問題なし!

とにかくおやつが大好きで、

いろんな人からおやつをもらってにっこりしています(笑)

DSC08404.jpg

ところで・・・あの陰気なはなおが、

ミルキーがそばを通ると、

尻尾をフリフリ、とっても嬉しそうにします。

親子なのかな~~~?


はなおは↓こちら

DSC08414.jpg

はなおの記事は→こちらにまとめてあります


どう???

似てるかな???

ミルキーの記事は→こちらにまとめてあります
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/13 ミルキー

ミルキーの視線の先には、いつも・・・・

DSC08232.jpg

おやつが…(笑)

DSC08233.jpg

おやつ大好きミルキーです。

いろいろな人からおやつをもらい、

いつもご満悦なミルキー♪

お散歩でおしっことうんちもできましたよ~




ミルキーの記事は→こちらにまとめてます

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/22 ミルキー

飼い主のおじいちゃんの大のお気に入り、

ミルキー。

DSC08061.jpg

おやつが大好きで、あちこちでおやつをもらっています(笑)

この笑顔で見つめられたら、

ついついいっぱいあげたくなっちゃうよね。

DSC08060.jpg

今日もにっこり笑顔のミルキーでした(^^)

ミルキーの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15ミルキー


いつもニコニコのミルキーさん。

おじいちゃんの一番のお気に入り。



この日は、最初いつものミルキーらしくなく、

怖がってびくびくしていました。

(なんで怖かったのかな~?)

DSC07954.jpg

でも、おやつ大好きなミルキーなので、

おやつを食べているうちに

お写真のとおり、

いつものニコニコミルキーになりました!

DSC07953.jpg

体のどの部分も触れるし、

バランスのイイ子なので、

他に譲渡したいのですが、

おじいちゃんが「ミルキーは手放したくない」

と毎回言う・・・(--;)

DSC07957.jpg

お散歩担当してくれたボランティアさんの所以外にも、

出張しておやつをもらってきたミルキー。



かわいらしいぞ(笑)



ミルキーの記事は→こちらにまとまっています


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
