「4番しな 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/27 しな

ローリングする娘。

ロールちゃん・・・じゃなくて、しなちゃんです(笑)

DSC08435.jpg

前回のお散歩記事にも書きましたが→こちら

しなちゃんは、お散歩が大の苦手!!

「いや!!」という気持ちがピークに達すると、

コロンと倒れてローリング(笑)

DSC08431.jpg

前回は1歩進んで2歩目でローリング・・・・

を繰り返していましたが、

今回は、人から離れよう、離れようと、

斜めには進めるようになりました(笑)

パチパチパチ~♪(^O^)v

とりあえず、ローリングの回数が減った(笑)

DSC08429.jpg

触るのはどこも大丈夫。抱っこもできるので、

途中まで抱っこでお散歩に行き、

家が見えなくなった所から歩く練習。

何度かローリングしましたが、

前回よりは良くなっているので、良し!です!!

・・・が、早く家庭に入りたいね(--;)

DSC08428.jpg

おやつは、食べる意識はありませんが、

口の中に入れてあげると、食べれます(笑)

あ~、しなちゃんって面白い!!

ほんとは、おやつ大好きなんだと思うんだけどな~~~



しなの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/13 しなちゃん

え~・・・・・(^^;)

現場で一番お散歩が苦手な、しなちゃんです。。。

DSC08219.jpg

この顔・・・アナタの一生がかかっている写真なんだから、

もっとかわいい顔して(笑)

しなさんは、すぐにコロンコロン倒れます。

1歩進んで、2歩目で倒れ、

また1歩進んで、2歩目で倒れ・・・(笑)

おいっ!!おもしろすぎるぞっ!!

進まないじゃないか(笑)

DSC08218.jpg

犬が一緒なら、2歩か3歩は歩けますが、

すぐ倒れます。

人が触るのは大丈夫。

他の犬が、みんないなくなってしまったら、

さらに歩けなくなり、リードを噛んで何度も暴れたので、

逃げられたら危険~~~(^^;)

自宅敷地に戻りました。

DSC08220.jpg

帰り道はまぁあぁ歩けますが、

でも倒れます(笑)

体調が悪く倒れる訳じゃないです、念のため・・・




「歩けないよ~、歩きたくないよ~」

って、しなの主張ですね(^^;)


おじいちゃんには、ベタベタの甘えっ子なので、

飼い主さんにはなつくと思います。


しなの記事は→こちらにまとめてあります



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/22 しな

シャッター閉まって、ガラガラがっしゃん・・・・

状態の、しなちゃん。。。(--;)

3~4才くらい。

DSC08133.jpg

おじいちゃんが大好きで、頼って、

そこから離れようとしません。

おとなしく抱っこはされているけれども、

心は閉ざしています。

DSC08148.jpg


お散歩は全くあるけず、歩けるのは帰り道に

自宅が確認できてからの数メートル・・・(オイッ!笑)

DSC08134.jpg

ほとんどの道のりを抱っこしてもらいました(笑)

おやつは興味を示すけれども食べる事はできません。



しなちゃんの記事は→こちらにまとめてます

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15 しな

しなちゃん。

リードを噛もうとして、歩けなかった。



リードは噛まれても大丈夫なように、

ワイヤーリードをダブルでつけてるから、

嫌でも、そうそう簡単には逃げられないんだよ、

しなちゃん。

DSC08040.jpg

怖くてウンチももれてしまいましたが、

これは回数重ねるうちに、

漏れなくなるからね。大丈夫よ、しなちゃん。

DSC08039.jpg

おやつはちょっと難しかったなぁ・・・

DSC08036.jpg

でも、抱っこはできました!

リードを着けて歩くのがなかなか難しくて、

でも、抱っこで移動なら・・・・OKよ・・・・

by しな

DSC08045.jpg

・・って、おいおい!!!

しなちゃん、少しずつ自分の足で歩く事

覚えようね(笑)

DSC08038.jpg

それにしてもこの子・・・

死んだと思った4番に似ている・・・



4番・・・死んでないんじゃない・・・???

しなちゃんが4番なんじゃないのかな。。。



死んだと思っていた4番が、

隠れキャラのうちの1匹、しなちゃんなんだよ!

左脇腹の薄茶色がそっくり。

実物は、顔も良く似ている。





4番しなちゃんの記事は→こちらにまとめてます


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

No.4 赤チェック首輪2番 メス

DSC05320.jpg



DSC05322.jpg


気が付いたら居なくなってしまいました。

死亡してしまったようです(;;)

避妊手術までして、幸せ探す予定だったのに。。。

本当に悲しいです。

助けてあげられなくってごめんね。

3月30日追記。





4月27日、以下追記


死んでいたと思っていた4番ちゃんですが、

おそらく4月のお散歩で、

しなちゃんとお名前が付いた子が、

この4番ちゃんだと思われます。




隠れキャラ4番ちゃん?発見?びっくり!!!


4番しなちゃんは→こちらにまとめて記事があります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
