「23番ピュア 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

5/13 ピュア

マズル(鼻の所)がシュッと長めで、

美犬顔。ピュアちゃんです。

DSC_0821.jpg

前回よりもすんなり散歩ができるようになっていました。

なかなか学習能力が高いです(^^)

DSC_0822-1.jpg

体はどこでも触れますし、抱っこもできます。

でも、おやつを食べる余裕は無かったなぁ~

あともうちょっとなんだけどな(笑)

DSC_0819-1.jpg

ピュアも、他の犬たちがそばに居た方が、

安心できるみたいです(^^)

先住犬がいるお宅なら、

比較的すんなり馴染みそう。

DSC_0818-1.jpg

ピュアの記事は→こちらにまとめてます
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/22 ピュア

3歳位のピュアちゃん。

飼いやすそうなタイプの子です。

DSC08074.jpg

ただ、お散歩が苦手で(そりゃ、今までお散歩した事ないんだもんね)

行きは何度もうずくまりながらのお散歩でした。

DSC08076.jpg

体は全部触れるし、抱っこもできます。

人間が怖いのではなく、環境の変化が怖い感じかな。

DSC08078.jpg

でも帰り道は尻尾も上がり、

行きよりもスムーズに歩く事が出来ました。

「早く自分のテリトリーに帰りたい~」

ってな感じかな(笑)

DSC08080.jpg

おやつは食べられませんでした。

今度はもっと美味しいおやつ用意しちゃおうかな~

ピュアの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

4/15ピュア

昨秋に現場に入ってから、6ヶ月。

この日にようやく23番ちゃんに名前が付きました!

ピュアちゃんです(^^)女の子。

DSC07922.jpg

現場に居る、他の子たちと同様、

ピュアもビビリです。

この日、犬生初めてのお散歩。

もちろん、うまく歩く事はできませんでした。

少しずつ練習が必要だね。

DSC07927.jpg

ゆっくりアプローチしてあげれば、

触る事も出来ます。

怖がって噛んだりなどはありません。

↓頑張って、家の敷地外に出てみました!

DSC08027.jpg


室内で、新しい家族と暮らしてしまえば、

意外とすぐ慣れてしまいそうな子です。

DSC07923.jpg

正面からのアプローチは怖がるので、

しばらく無視してピュアの存在を気にしないで

いてあげると、だんだん甘えてきますよ(笑)

DSC08024.jpg


かっわいい~~~♪

DSC07925.jpg

お名前のとおり、ピュアな子ですよ。


DSC08026.jpg


室内で見ていても、穏やかな感じが伝わります。

DSC07926.jpg

ぜひ家族にしてあげて頂けませんか?

逃がさないように気をつけて飼育して下されば、

絶対に甘えんぼうの可愛い子になると思います!

DSC07928.jpg


23番ピュアちゃんの記事は→こちらにまとめてあります

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
