「40番ぷーちゃん 」カテゴリ記事一覧



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 プー

現場の癒し犬代表。プーちゃん。



もう言葉は要らないでしょう・・・(笑)



100パーセントのいい子です。

とても安定した性質です。

人が大好きなので、

あまりお留守番のない家庭で

室内飼育が向いていそうです。
















プーちゃんの記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月25日ぷー

プーちゃんの素敵なお写真が撮れました!

お見合い写真になりそうね!

DSC07642.jpg

この笑顔、もっと輝かしてくれる方いませんか?

DSC07643.jpg

お散歩ではうれしくて、最初は引きが少しありますが、

すぐにペースをつかんで、人を意識しながら歩けます。

DSC07645.jpg

優しいぷーちゃん。

どなたか家族にしてもらえませんか?

DSC07649.jpg

ぷーちゃんの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日ぷー

現場で一番の良い子。と言っても過言ではない

ぷーちゃん

DSC07590.jpg

最近、体重がちょっと増えたかな。

15キロになっていました。

昨秋計った時は確か13キロだったんだけどな。

太っている。って感じではないけど。

何か体調に不具合があって体重が増えてきたんじゃないといいな。

DSC07594.jpg

穏やかで人が好きで、撫でてくれて、

ぎゅってしてくれたら、もう他に何もいらない。

とでも言ってそうなぷーちゃん。

全身触れるし、触られるの大好きだし、

おやつも優しく食べれるし、

パーフェクトな子です。

DSC07588.jpg

避妊済み、ワクチン済み、フィラリア陽性。

ドロンタール済み。

DSC07598.jpg

ぷーちゃんの記事は→こちらにまとめてます

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日 プー

とっても穏やかで、おしとやかな女の子

ぷーちゃんのお散歩の様子です(^^)



お散歩ボランティアさんが何回か来ているので、

だんだん慣れてきてくれたプーちゃん。



終始ニコニコ笑顔&耳を後ろに倒して、

うれしそうにしてくれました。

人間が好きな子なので、ヒトと接する事が出来るのが

とってもうれしいようです。

o0480064012834396322.jpg

ギュッとされて喜ぶプーちゃん、

かわいすぎるぞ~!!



こんなに良い子が24時間、365日、

暑い日も寒い日も、雨が降ろうが雪が降ろうが、

お散歩もなしで、短い鎖で繋がれっぱなしなんて・・・

ありえないっ!(><)



きっと室内飼育しても、

すんなりと馴染んでくれそうな気がします。



でもワガママは言いません。

外飼育でも構いません。

可愛がって、そして、

毎日お散歩に行ってあげてください。



可愛いぷーちゃんを、

たくさん撫でてあげて、

ぎゅーっとしてあげてください。



もちろん、攻撃性も見受けられません。

おっとり落ち着いた、おとなの女性。

そう・・・人間なら着物が似合いそうな、

おしとやかな、しっとり女子がプーちゃんです。



この可愛い笑顔を輝かしてあげてください。

よろしくお願いします。










ぷーちゃんの記事は

こちらクリックでまとめて見れます
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月7日 プーちゃん

40番の女の子、プーちゃんです。→以前の記事はコチラ




推定5~7才くらいの女の子。

白地に茶のブチがはっきりとしてきれいな模様の子です。




お散歩でもぐいぐい力強く引く事もなく、

穏やかでとっても良い子です。

避妊済み、ワクチン済み、ドロンタール1回済み。

フィラリアは陽性。13キロ位。



胸が大きい、ハトムネな感じ。

お写真からも分かるかと思いますが、

現場の中では、ほんっとに癒しの存在で、

穏やかで、ほんわか空気のあふれる子です(^^)





ぷーちゃんの記事は

こちらクリックでまとめて見れます

ぷーちゃんなら、すぐに新しい環境にも、

新しい家族にも馴染めて、癒しをくれる子だと思います。




こんな良い子が、こんな所で埋もれてしまって良い訳ない。

どうか、新しい家族になってあげてください。



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください
