
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日タロウ

タロウちゃん・・・いつもご機嫌だね。



こんな環境にいるのに、その明るい性格。

すごいよ!尊敬します。マジで。

タロウには、、、いやもちろんどの子もみんなだけど、

おじいちゃんの餌食になりやすいタロウには、

絶対に幸せになってもらいたい。



ニコニコニコニコ。タロウにはいつも笑っていて欲しい。



怒鳴られたり、殴られたりする事なく、

安心して暮らしていける、タロウの場所。



きっと、タロウを救ったつもりでも、

でも本当は逆。

タロウの笑顔に飼い主さんが救われると思います。









IMG_20131105_135105-1.jpg


タロウの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

