
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

多頭現場から先に放棄された子

60匹多頭飼育崩壊現場で、1年ほど前に1匹だけ飼育放棄されて、

センターに収容された子がいます。

タラちゃん→こちら

覚えていますでしょうか? この子は、実はここの現場の犬でした。

ボランティアさんが引き出してくれて、飼い主さん探ししてくれました。してくれました。

新しい飼い主さんの所で幸せに暮らしています。

新しい名前は、ポッケ。

かわいい名前ですね(*^-^*)

ポッケの飼い主さんから、

近況報告頂いてますので、

ご紹介させて頂きます。

o0480064012809516225.jpg


以下、里親様より

他の犬ではなくてポッケという子が

うちに来て本当によかったです。



ずっと犬が飼いたかったのですが、

一人暮らしですし、

本当に責任をもって世話ができるのか

不安もあり、長いこと迷っていたのですが、

飼うと決めてよかったです。

o0640048012809516232.jpg


写真、ぜひブログに載せてください。

今臆病な子でも、きっと慣れて、

大事な家族になると思います。


写真、いっぱいありますよ、

すっかり親バカになってしまって

撮りまくっています。

昨日も撮りました。。。

o0640048012809516276.jpg


大きさ的に無理があると思うのですが、

私が寝そべっていると

お腹や背中に乗ってきます。。。

足がはみ出てます。。。

o0640048012809516345.jpg


体勢を変えたりもします。


すぐ眠くなるようで。。。

変な体制でもうとうとします。

o0640048012809516360.jpg


口の中に足入ってますよ~。。。。

わかってるのかな。思わず笑いました。。。



と、こんな具合です。

o0640048012809516375.jpg

シャンプーも爪切りも大丈夫です。

シャンプーはむしろ好きみたいです。

本当にいい子です。

おじいちゃんの家にいる他の子たちも

幸せになってほしいです。。。


以上です。


おじいちゃんちの子は、おじいちゃんなりに可愛がっていますが、

ハッキリ言って、間違った可愛がり方です(T_T)

具合が悪くなっても病院に連れて行ってもらえる事はありませんし、全体的に痩せています。


外犬たちは、365日24時間繋がれたままです。

太陽の全く当たらない場所に置かれている子達もいます。



室内は…というと、殺されるんじゃないか?というような、

激しい喧嘩も、たびたび目撃しています。



そりゃ、リビングに犬が20匹もいればそうなりますよ…


室内犬たちは、犬と仲良く出来ない子達だから喧嘩が起きているのではありません。

あまりにも過密すぎてトラブってるのです。

室内犬たちは、みんな顔に傷がたくさんあります。



どの子も早く現場から出してやりたいです。

一匹ずつは、本当に良い子なんですよ。

もし、現場から直接迎えるのがハードルが高ければ、

うちに保護している子がいます。

o0640048012809516413.jpg

右の子。名前、お母さん。

→ 詳細こちら

猫とも暮らせます。


こちらには、子犬も母犬もいます。

→ ひだまりみかん


真っ白でかわいいオスとメス。

びびりの母犬


ご検討よろしくお願いいたします!






ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

