
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日(火)多頭飼育崩壊現場お散歩

1月21日(火)、お散歩に行ってきました!

今日も10人集まりました!。゚(T^T)゚。

県外からいらしてくださる方がほとんど。

マジ、嬉し泣きです…


保護活動やっていると、正直言って、

むかつく事もたくさんある。



でも、世の中には、

優しい人がまだまだたくさんいて、

そんな方たちと出会えるのは、

保護活動やっているおかげ。

そんな皆様と出会えて、

私の汚い心が浄化されます(^-^;

冗談抜きでほんとに。。。笑





こんなに、良い方たちとたくさん知り合える私は、

ほんとに幸せ者だと思います。

皆さん、ありがとう(*^-^*)





前置きが長くなりました。

今日も、外飼育の犬は全部だせました!

やった!





現場に初めて行ったのが、

昨年の10月頭。

その時に、全頭写真撮影して、

blogに掲載したつもりだけど、

家のいたるところに隠れてしまうため、

多分、全部撮影しきれてなかったようで、





数匹、どうしても照合できない犬がいたり、

そっくりな子が多いので、

どちらが、どっちだかわからなくなったり、

せっかく首輪に付けていた番号を、

おじいちゃんが、首輪を付け替えてしまったり。。。





現場の犬の管理が本当に難しいんです_| ̄|○

でも、今日は頑張ってきましたので、

デジカメ写真の整理ができましたら、

改めて掲載します。


o0480064012820980722.jpg


スマホで撮影した写真、一部のみ、ご紹介。

o0480064012820980666.jpg

↑9番くんかな。

元々、室内犬だったのに、外に出された子…

o0480064012820980722.jpg

↑うちの、お母さん犬に顔の雰囲気が似ていた。

お母さんの子供かもしれません

おちついた、すごいイイコで、若かった。

o0480064012820980779.jpg

現場の中でも、トップクラスの良い子。

名前プーちゃんかな。

どなたか、家族にしていただけませんか?



いまのところ、決定しているお散歩は、

2月4日、2月25日、いずれも火曜日です。

ご協力いただけるかた、

是非よろしくお願いいたします!


お問い合わせは→こちらから







ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

