
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日てんてん

いつ行っても元気いっぱいのてんてん。

この日ももちろん、立ち上がって笑顔炸裂!!



3歳位かな。去勢済み。ワクチン済み、ドロンタール済み。

フィラリア陽性。9キロ。痩せ型



テンションが高く、元気いっぱい!

若いエネルギーを発散したいのに、

ずっとつながれっぱなしで発散する場所がありません。

毎月2回の私たちのお散歩ボランティアを

楽しみに待っていてくれます。



昨年、初めてお散歩に連れて行った時は、

もっと大人しかったのにな・・・(笑)

慣れてきて、イケイケになっている!(^O^)



毎日ちゃんとお散歩にいける環境になったら幸せだね。

人間が好きだから毎日可愛がって貰えたら幸せだね。

規則正しい生活をしたら、ぐっと安定しそうです。



体のどの部分を触っても怒ったり、逃げたりなどありません。

抱っこも出来ます。




てんてんの記事は→こちらにまとめています


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

