スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日ゴンタ

今日もご機嫌ゴンタです(^O^)♪



ボランティアがくると、とても喜んでくれる為、

来た甲斐があるなぁと思わせてくれる子。



この日もゴンタの笑顔がたくさん溢れました。

こんなに喜んでお散歩行ったり、

オヤツ食べてくれると、

こっちまで笑顔になっちゃうよ(^^)



カメラも怖がらず、どんどん笑顔を向けてくれます。

でもゴンタ・・・笑顔のはずなのに、

なんかちょっと顔がイカツイ(笑)



去勢済み、ワクチン済み、ドロンタール済み、

フィラリア陽性、4~7才位。

13キロ、痩せ型です。



こんな酷い飼いかたされても、

文句も言わずに、楽しい事だけを考えている、

けなげな男。それがゴンタ。



早く良い家族見つけようね。



ゴンタの記事は→こちらにまとめてます

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

