スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日 チャーリィ




3月30日赤字追記

チャーリー・・・本当にごめん。。。

気が付いたらチャーリーが居なくなっていた。

現場で知らないうちに、

命を落としてしまっていたんだね。

助けてあげられなくてごめんね。

ピカピカの笑顔が可愛い子だったのに。。。






笑顔の明るいチャーリーです。



茶色っぽい男の子は、

ちゃ。。。から始まる名前多いな(笑)



犬生で初めてのお散歩かな?



どのお写真もとても良いお顔で写っています。



チャーリーに、

これから楽しい事いっぱいあるといいなぁ。



月に2回だけで悪いけど、

またお散歩に来るからね。







チャーリーの記事は→こちらにまとめてます

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

