スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日 プー

とっても穏やかで、おしとやかな女の子

ぷーちゃんのお散歩の様子です(^^)



お散歩ボランティアさんが何回か来ているので、

だんだん慣れてきてくれたプーちゃん。



終始ニコニコ笑顔&耳を後ろに倒して、

うれしそうにしてくれました。

人間が好きな子なので、ヒトと接する事が出来るのが

とってもうれしいようです。

o0480064012834396322.jpg

ギュッとされて喜ぶプーちゃん、

かわいすぎるぞ~!!



こんなに良い子が24時間、365日、

暑い日も寒い日も、雨が降ろうが雪が降ろうが、

お散歩もなしで、短い鎖で繋がれっぱなしなんて・・・

ありえないっ!(><)



きっと室内飼育しても、

すんなりと馴染んでくれそうな気がします。



でもワガママは言いません。

外飼育でも構いません。

可愛がって、そして、

毎日お散歩に行ってあげてください。



可愛いぷーちゃんを、

たくさん撫でてあげて、

ぎゅーっとしてあげてください。



もちろん、攻撃性も見受けられません。

おっとり落ち着いた、おとなの女性。

そう・・・人間なら着物が似合いそうな、

おしとやかな、しっとり女子がプーちゃんです。



この可愛い笑顔を輝かしてあげてください。

よろしくお願いします。










ぷーちゃんの記事は

こちらクリックでまとめて見れます
スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

