
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

1月21日 いちご

この日、この子にイチゴちゃんという名前が付きました。

番号1番だから・・イチゴ(笑)

安易だ!!でも分かりやすいでしょ?



どうぞイチゴちゃんを、

お見知りおきくださいね。

2歳くらいの若い女の子です。



前回のお散歩はビビリながらも、

そこそこ歩けたのに、今回はちょっと緊張してしまい、

挙動不審になってしまったイチゴちゃん。



でも人に対して攻撃的になったりとかは、

もちろんありません。



この子の・・・というか、

ここの現場の子のビビリは、

すべて「経験不足」からくるものなので、

経験さえ積んであげれば、克服できる物です。



イチゴちゃんは、いつもおじいちゃんの周りを

うろうろしていて、割と積極的な所もありますので、

比較的早く新しい家族と馴染めると思います。

10キロ位の子です。



新しい家族になってください。

よろしくお願いします(^^)



イチゴちゃんの記事はカテゴリー分けしてありますので、

こちらクリック

で、イチゴちゃんの全ての記事が見れます

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

