
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日 ミヨ

かわいい黒犬ミヨちゃんのご紹介です!



何回かお散歩にボランティアが来ているので、

だいぶ覚えてくれたようです。




今までよりも慣れてきた手ごたえ?を感じました。




ビビリですが、ビビリだからといって、

それが「噛み」に転じたりとか、

そういう事はない子で、穏やかな優しい子なので、




新しいおうちが決まったら、

少し時間があれば、

すんなり馴染んでしまいそうな子です(^^)




お散歩は、腰が引けていますが、

毎日ちゃんとお散歩に行ける環境だったら、

すぐに慣れて上手に歩けそうです。




前にグイグイと引っ張る事もありませんので、

お散歩は楽かと思います。




犬と一緒に穏やかな生活を

送りたいなぁと思っている方、

ミヨちゃんいかがですか?




外でずっとつながれっぱなしの子なので、

良いご縁を結んであげたいです。



毎日のお散歩と、愛情を下さる方、

ぜひよろしくお願いします!




43番ミヨちゃんの記事は

こちらクリックでまとめて出ます



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

