スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日コテツ

小柄で可愛いコテツ!



外に出ると上手に歩いて、

オヤツも優しく食べられるコテツです。

オヤツ大好きです☆



泣いてるの?それとも涙やけ?

お手入れしてもらえばきっとイケメンになるよ!

元々のお顔はめっちゃ可愛いからね、大丈夫!(笑)



今まではリードの付けかえは、

飼い主のおじいちゃんに頼んでいましたが、

ボランティアが付け替え出来るようになりました。



私たちの事も、しっかりと認識してくれてきて、

うれしい限りです。



去勢済み、ワクチン済み、ドロンタール済み、

フィラリア陽性、8キロ、小柄な男の子。

6~8才位かな






コテツの記事は→こちらにまとめてあります



スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

