
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日ビビ

ビビリのビビ君。



外に出るとちょっとパニック。



緊張してオヤツも食べられません(汗)

「外が怖くて、おやつどころじゃありませーーん!」

by ビビ



急に近づくと飛んで逃げますが、

ゆっくり近づいて行くと抱っこも出来ちゃう!



知らない人に触られたことがないだけなんだよね。

敷地内を出た事がないので、

何事にも経験不足なのです。



とにかく怖いので他の子に近づいて頼ろうとしました。



でもビビがパニックになっているから、

他の犬から「うっとおしい」と唸られ・・(^^;)



でもやり返したりしないビビくんです。



去勢済み、ワクチン済み、ドロンタール済み、

まだ若いと思います。2~3才位じゃないかな・・。



痩せています。現在9.5キロ。

もう少し太っても良さそうですね。

適正だと12キロ位かしら



ご検討よろしくお願い致します




ビビの記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

