
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日ムク

ムクちゃん。メス。

避妊済み。フィラリア陰性。16.5キロ

雨で被毛が、いっそう汚れてしまいました。

お手入れしたら素敵なふわふわ犬になりそうなのに。



おじいちゃんは、あなたの事、

ほとんどかまってくれないのに、



そんなおじいちゃんが好きで好きでたまらないムク。



お散歩ボランティアが庭に居ると、

小屋に潜ってしまうのに、




そんな場面に、おじいちゃんが3秒だけ顔を出したら、

大慌てで小屋から出てきて、

「おじいちゃん大好き!!!!!」

ってアピールしました。



でも、そんなムクをおじいちゃんは、

気がついてるのか、気がついてないのか・・・

さっと居なくなってしまいました。



そうすると、またサッと小屋に隠れてしまうムク。

そっとリードを付け替えてお散歩に行きました。



ムク・・・・

おじいちゃんよりも、あなたをもっともっと

かわいがって、愛してくれる人がいるよ。



ムクは、この生活しか知らないから、

今の生活が当たり前に思っているかもしれないけど、

あなたが送っている生活は、

犬としての「普通の幸せ」じゃないと思うよ。



おじいちゃんとの別れは、

寂しいかもしれないけど、

でも、新しい生活の方がずっと幸せだよ。




飼い主さん大好きなムクに、

素敵なご縁がありますように。




ムクの記事は→こちらにまとめてあります



ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

