
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日 ゆたぽん

ゆたぽん。



10キロ位の小柄な女の子です。

避妊済み。ワクチン済み。ドロンタール済み。



たぶん、元々室内飼育の子なのですが、

11月の一斉手術の翌日に、

きっとおじいちゃんに間違えられて、

外に係留されてしまったようです。



ビビリで、いつも犬小屋の奥に固まっています。

そっと首輪にリードを付けてお散歩に出しています。



最初は逃げまわって触れなかったのに、

お散歩数回出しているうちに、

触れるようになりました。



なんか・・表情固いね。。。

笑わない男の子みたい(^^;)



室内に入れて、毎日お散歩行って、

かわいがってあげたら、3ヶ月位で、

見違えるほどきれいな、

かわいい子になりそうなのにな(^^)



3ヶ月って・・・すぐ??それとも長く感じる??

それは、あなたの気持ち次第!!(笑)



元々、なついていなかった子が、

少しずつなついてくるのって、

チョーかわいいんだけどね。



そんなのを喜びと感じてくれる、

新しい家族が現れないかなぁ・・・。



ご検討よろしくお願いいたします




ゆたぽんの記事は

こちらクリックでまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

