
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日、60匹多頭飼育崩壊現場のお散歩

2月4日、お散歩にご協力下さった皆様、

ありがとうございました!(≧∇≦)

寒かったですね…

お散歩終了したら、

じきに雪がちらついてきた。。。


でも、皆様の優しい気持ちを、

昨日もたくさん感じる事ができて、

本当に嬉しかったです。

私って、良い方とたくさん知り合えて、

ほんっと、幸せもんだ!\(^▽^@)ノ


過去にセンターに収容されていた子を、

家族に迎えて下さった方も、

複数人、お散歩にご参加いただきまして、

過去のご縁が、今も繋がっているのを、

すごく感じて、心から感謝です。

o0480064012835102288.jpg

いつもニコニコ、ぷ~ちゃん。

かわいい!


o0480064012836304571.jpg

唯一の黒。ミヨちゃん。

ちょいビビりだけど、

飼いやすいタイプの子です

すぐなつきそう。

o0480064012836304633.jpg

あなたは~…

フータだっけかな?ビビりだけど、

でも、実は人間大好きで甘えん坊!

手をペロペロなめてくれました(*^-^*)

o0480064012836304656.jpg


あなたは、誰?(笑)

オペ番号10番。なんだけど、、

それはわかるんだけど、名前は???

o0480064012836314902.jpg


あなたは、39番ちゃん。

名前、、、あったかな。

調べてみよう。

o0640048012836314916.jpg

昨日のお散歩報告。

★犬達がだいぶ私達に慣れてきて、

リードの付け替えがスムーズになったり、

犬との距離が縮んできているのを強く感じました



★全員にフィラリアの薬を投薬できました!



★おじいちゃんにも、全く懐いてなくて、

庭に放れっぱなしになっている犬を、

1匹捕獲ができ、庭に係留しました。

あと1匹いるんだわ、なんとか捕獲したい。



ちなみに、いままでも捕獲したのに、

おじいちゃんが放してしまう…

今回のは、絶対放さないで欲しい。

あれじゃ、何年経ってもなつかん(-_-メ)




次回は2月25日、火曜日がお散歩の日です。

ご協力頂ける方、是非お願いします!


こちらから、ご連絡お願いします!




ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

