スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月25日フータ

DSC07607.jpg

逆さになってるな・・(^^;)

フータです。年齢若そうです。

3~5才位かな。

去勢済み。体重9キロ。


DSC07613.jpg

ビビリ君ですが、実はけっこうなつこくて、

人間が好きなのを私は知っている(笑)

おやつも手からちゃんと食べられますが、

ついつい気が焦るのか、

手に歯がちょっと当たるから、

ゆっくり食べてね(^^;)

大丈夫だよ、誰もフータの分を取ったりしないからね。

DSC07612.jpg

お散歩の引きも特別感じません。

手足も触れましたし、抱っこして体重も計れました。

DSC07614.jpg



フータの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

