スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月25日タロウ

めっちゃ人なつこいタロウ君。

いつも笑顔を振りまいてくれる可愛いやつ!!

お散歩も大好きで、楽しく歩ける子です。

去勢済み。体重12.5キロ。8歳位かな。

全身どこでも触れます。抱っこもOK!

フィラリアは陽性です。

DSC07615.jpg

とにかく人が大好きで大好きでたまらないの・・・

それなのに、ずっと短い鎖で繋がれて、

自由が全くありません。

自由がないどころか、飼い主のおじいちゃんに、

鉄の棒でボコボコに殴られているのを見てしまいました(;;)

DSC07618.jpg

おじいちゃん、ひどすぎ・・・

少し前は、タロウの背中を

足で思い切り踏みつけていました。

そんな事したら背骨折れちゃうよ(;;)

いつもはニッコニコのルンルンで出かけるお散歩も、

ボコボコに殴られた後は、ビクビクでした。

当たり前だよね・・・

お散歩ボランティアさん達は、

絶対殴ったり、痛い事しないから、

お散歩の時に怖がらなくて大丈夫だよ(;;)


DSC07616.jpg


とっても良い子なんだけど、

人が好き過ぎて、かまって欲しくて、

人間の姿を見ると吠えるので、

それがおじいちゃんのイラツキスイッチを

押してしまうようです。

いつも標的になり、たぶん現場の犬の中で一番、

殴られたり、蹴られたりしています。






だけどね、四六時中吠えている訳ではないの。

普段、こっそり現場を見に行くと、

いつも静かにしています。

DSC07621.jpg

ずっと短い鎖でつながれたままで、

基本的には静かにしていて、

でも、人が好きで、かまってくれそうな人を見ると

ついつい「かまって~」と呼ぶと、

ボコボコに殴られるタロウ。。。

かわいそう過ぎる。




タロウが係留されている家の正面というのも、

殴りやすいスポットなのかも(;;)




そして、どんなに殴られても、

絶対に反抗しないタロウ。

だから、おじいちゃんに、

よりやられやすいのかもしれない。





タロウの記事は→こちらにまとめてあります



スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

可哀想
じじい同じように殴ってやりたい。
かわいそうなタロウちゃん。
いい里親さんが見つかりますように。
何もできず申し訳ありませんが、里親さんが見つかるまで、お世話をお願いします。
Re: タイトルなし
みねさん

タロウ、ゴンタ、てんてん引き出し完了しました!
ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません。
皆、素敵な里親さまの元へ送り出してきました。
まだまだ、現場には残された犬達がいるので
頑張りますね。 ありがとうございます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

