
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月25日ムク

お天気良い日にムクの笑顔が撮れました(^^)

DSC07716.jpg

ビビリなムクちゃんなので、

ゆっくり仲良くなってくれる方がいいな♪

DSC07723.jpg

月に2回のお散歩で、1匹にかけられる時間は45分程度。

その限られた時間の中でなんとかムクちゃんと

仲良しになりたい(笑)

DSC07719.jpg

でも焦りは禁物(笑)

おやつをあげて、少しずつ少しずつ・・・

そうすると体も全部触れるし、

手足も触れます。抱っこもOK!

DSC07720.jpg

ビビリだけど噛み付いたりはありません。

怖いと、そそそそそそそ~・・・と、

離れていってしまう子なので、

ゆっくり、怖くない事おしえてあげてね。


ムクのことは→こちらにまとめてあります




ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

