スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月25日ミヨ

ミヨです。

お写真撮影のとき、いつもお見合い写真のような、

まじめな顔ばかり(笑)

じっと見つめる瞳が、とてもかわいらしいです。

避妊済み、ワクチン済み、ドロンタール済み、

フィラリア陽性。12キロ。7歳位かなぁ?


DSC07622.jpg

お散歩ボランティアに行ったら、ミヨが、

「私も連れていって・・」と、

お散歩を待っている感じでした。

昨秋は、ボランティアにすごく吠えていたのにね。

DSC07623.jpg

ただ、待っていた割には敷地の外に出ると、

音響シャイが少しあって、

ちょっとした物音でビクビクしていました。

出来れば室内の静かな環境で

育ててあげた方が良さそうに思います。

おやつは好きで、パクパクと良く食べますが、

手は噛まないように優しく取ってくれる(笑)えらいぞ(笑)

DSC07624.jpg

お散歩の帰りは、あんな家でもやっぱり自分の家なのか、

家路を急ぐように引いて帰りました。

けなげな子です。



ミヨの記事は→こちらにまとめてあります



スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

