スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月25日ビビ

以前の記事も少々修正しましたが・・・

2013年10月に初めて現場に入った時に、

全頭写真撮影をして、(したつもりで)

9番の子だと思っていた犬がこの子、ビビ。

名札にも9ビビと書いてありますが、

9番じゃなかった(´~`;)

9番に似ているけど、違う~ざんね~ん!!

ちなみに9番は→こちら

DSC07625.jpg

この子に似た子が2~3匹いるんだわなぁ・・・。

でも10月に撮影した中にビビは多分、居ない。

10月、全頭撮影したつもりが、

撮影できてなかったみたいです。

しょぼーーーーん(ToT)

DSC07631.jpg

でも、私、めげません(笑)

この子は9番君ではないけど、ビビという名前を付けましたから

ビビで里親さん探しします!(笑)

DSC07628.jpg

去勢済み。まだ若いと思います。2~3才位かな。

ワクチン済み。ドロンタール済み。9.5キロ。

DSC07630.jpg

ビビリだからビビ君ってお名前が付きましたが、

最近はお散歩もだいぶ慣れてきました。

一番初めの頃のお散歩は、パニックになって

吠えながら歩いていたりしましたが、

だいぶ落ち着いてきましたよ。

お散歩中に匂いかぎをしたり、余裕も出てきました(^^)

若いからかな!吸収が早い!頭の良い子なんだね。




おやつも好きだし、

おやつ食べている時に口元を触っても全然怒りません。

前回のお散歩の時までは、緊張して、

おやつは食べられなかったんですよ。

それが食べられるようになりました!

ビビ、進歩してきたぞ~~~!えらい!!




慣れたら、お散歩ボランティアさんにも近寄ってきます。

落ち着いた環境と家族がいたら、

ビビリのビビの名前返上できると思います。



ビビの成長が確認できます。

こちらもご覧になってください↓↓↓

ビビの記事は→こちらにまとめてあります


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

