スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日フータ

フータ。控えめなビビリなのになつこいのよ♪

DSC07581.jpg

9キロ位のコンパクトボディ。

でも痩せているから適正はもう少し上だろうな。

ビビリなんだけど、人が好きで、

人が怖いんじゃなくて、

見たことのない世界が怖いんだろうな。

DSC07587.jpg

去勢済み、ワクチン済み、ドロンタール済み、

フィラリアおそらく陽性。

3~5才位かなぁ。

DSC07582.jpg

最初はお散歩もあまり上手ではありませんでしたが、

最近は引きもなく、歩きやすいです。

足先まで全部触れましたし、

抱っこも可能です。

手をペロペロなめてくれて可愛いです。

DSC07586.jpg

ちょっとビビリなので、外飼育でもありがたいですが、

室内飼育でしたら、もっとありがたいかなと思います(^^;)

でも、外でも良いです・・・

とにかく現場から出してあげたいです。




おじいちゃんに小屋を棒でたたかれ、

背中をたたかれ、ホウキで執拗につつかれ、

ブルブル震え上がっているフータが忘れられません。





フータの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

