
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月4日ぷー

現場で一番の良い子。と言っても過言ではない

ぷーちゃん

DSC07590.jpg

最近、体重がちょっと増えたかな。

15キロになっていました。

昨秋計った時は確か13キロだったんだけどな。

太っている。って感じではないけど。

何か体調に不具合があって体重が増えてきたんじゃないといいな。

DSC07594.jpg

穏やかで人が好きで、撫でてくれて、

ぎゅってしてくれたら、もう他に何もいらない。

とでも言ってそうなぷーちゃん。

全身触れるし、触られるの大好きだし、

おやつも優しく食べれるし、

パーフェクトな子です。

DSC07588.jpg

避妊済み、ワクチン済み、フィラリア陽性。

ドロンタール済み。

DSC07598.jpg

ぷーちゃんの記事は→こちらにまとめてます

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

