スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

2月25日ゴンタ



3月7日(金)追記

ゴンタ、新しい飼い主さんが決まりました!!!

応援ありがとうございました!!






人が大好きゴンタです。

DSC07650.jpg

人が大好きなのに、なんか影が薄いゴンタ(^^;)

なぜだろう。。やっぱりこの白地に、

みんなと似ている顔つきだからだろうか。

DSC07652.jpg

いやいや・・ゴンタのこと、良くみてみて!

なんか、他の子よりゴツイ顔してるの!

ちょっと違うでしょう?(笑)

あ~全然良いアピールできてないかな(^^;)

DSC07651.jpg

去勢済み、ワクチン済み、フィラリア陽性、

ドロンタール済み、体重13キロ。痩せ型。

DSC07654.jpg

現在、敷地の中の一番道路に近い側につながれています。

おやつも手から優しく食べられますし、

手足の先まで触れます。抱っこも大丈夫!

お散歩は大好きで、月に2回しか行けないお散歩を、

すごく楽しみに待っていてくれています(^^)

ゴンタ。ありがとうね。

ゴンタの里親さん決まるようにがんばるね。




ゴンタの記事は→こちらにまとめてあります


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

ゴンタはめっちゃ可愛いですよ♥ゴツ可愛い(笑)
本当は保護するのをゆたぽんと迷いました。
でもゴンタの方が丈夫そうだったので
もう少しだけそこで頑張っててね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
ツイッターから現状を知り、私のサイトのブログに掲載させていただきました。
http://superb.ocnk.net/diary
もし問題があるようでしたらお知らせ下さい。

何か私にできることがあればお手伝いさせて下さいね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Re: No title
ちいたんさん

リンクありがとうございました。
拝見させて頂きました。

色々な問題があり、難しい現場ですが
うまくやっていきたいと思います。
応援ありがたいです。
Re: タイトルなし
14/03/06 16:43の鍵コメの方

ご心配おかけして申し訳ありません。
こちらにブログ記事アップしましたので、
ご覧になって頂けると助かります
http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/entry-11789439116.html
よろしくお願い致します。
Re: No title
14/03/06の鍵コメの方

メッセージありがとうございます。
ゴンタ、とっても良い子です。
地味な子ですが決まって欲しいです!(><)
Re: タイトルなし
メッセージありがとうございます。
ゴンタ、とても可愛いです(^^)
早く里親さん見つかって欲しいです・・・
ご返事ありがとうございます。
タロウちゃんの一時預かりを妹に検討してもらっています。
また、散歩ボランティアも私を含め、何人かはお手伝いできるかと思いますので詳細を教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ちいたんさん
ご協力感謝いたします。
タロウですが、皆様のご協力のおかげで 素敵な飼い主さまがみつかり 引き出し完了いたしました。
只今 メールやメッセージなど沢山皆様よりご連絡いただき 対応に追われながらでして、お返事、ご報告が遅くなっております。申し訳ないです。
まだまだ現場には犬がおりますので、お預かりしていただけるならフォームよりお申し込みいただけると
連絡漏れなくスムーズに対応できますので、よろしくお願いします。
声かけます。
知り合いに声かけまくってますが、まずブログの頭の写真、すべて譲渡決まった子たちのようですが、ここにタロウ君やほかの決まってないこの写真を載せてみるのも簡単にできる一つの方法ではないかなと思いました。
頭の写真見て、この子、かわいいとおもって読み進んだので。
お忙しく大変でしょうが、、すみません私の今もう3匹保護犬里子にもらっててそれに大阪で、今すぐには何もお役に立てないのです。。こんなことだけ言ってお邪魔ならごめんなさい
Re: 声かけます。
misaさま

アドバイスありがとうございます!
そうなんですね、ブログの件早急に検討したいと思います。

お気持ちありがたいです。
これからも応援よろしくお願いします!
No title
お疲れ様です。

お忙しいところご返事ありがとうございます。

一昨日、フォームにて問い合わせさせていただきました。
まずは散歩ボランティアに参加させてもらおうと思っているのですが、フォームが里親希望のものだったので、項目によっては中途半端な答えになってしまっております。ごめんなさい。
携帯からだったので、うまく届いているといいのですが。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
ご協力感謝いたします! 我々も精一杯頑張りますので 応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

