
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 ビビ

ビビリのビビ君です(^^)



なんか、へんな所に乗ってるね(笑)



人間に頼ってみたいんだけど、

まだまだそこまで気持ちが完全についていかない感じかな。



お散歩に出るだけで、気持ちがいっぱいいっぱいだもんね。

でも、最初にお散歩した時よりも、

あきらかに良くなって、キャパが広がってきています。



家庭に入ったらグンとなつきそうなんだけどな。

思い切ってビビ君、出して下さる方おりませんか?



あ!ビビ君。おしゃべりしますよ~



可愛いね、人間に頼れたら楽になるよ。

ビビの新しい家族、がんばって探すから、

ビビもがんばろうね!




ビビの記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

