スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 コテツ

小柄で可愛いコテツ!



だいぶ良い方向に成長したよね(笑)



抱っこも出来るし、

ちょっと怖いけど優しく撫でれば、

頭も気持ち良さそうに撫でられています。



オヤツが大好きな子です。










コテツの記事は→こちらにまとまっています


スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

御世話になりました
先日は御世話になりました。
コテツはカイという名前になりました。
連日実家にカイの様子を聞いています。
最初の日は寂しくて鳴いてばかりだったカイ。実はとてもやんちゃで甘えん坊の寂しがりやのようです。
そばに人がいるのが大好きなのだそうです。鳴いてばかりの頃も人がそばにいると安心して眠ったそうです。着いて数日犬生初のお風呂にも入りました。
朝晩父と散歩にでかけています。待て、とお手の練習もしていてとてもお利口さんです。
犬の数が人よりも多い現場から一転人の数の方が多い個人宅にきてカイも最初はとまどったとおもいますがこれからは父母に甘えて幸せな第二の犬生を送ってもらいたいと思っています。早く甘え上手になれますようにと思っています。
私たちも帰省が楽しみです。
多くのボランティアの皆さまのサポート本当にありがとうございました。
あの日カイと出会えたのは運命だったのねと母と話しています。
カイとの御縁をありがとうございます。
他の子たちも本当の家族のもとに早く行けますように願っています。
Re: 御世話になりました
メッセージありがとうございます!

> あの日カイと出会えたのは運命だったのねと母と話しています。

こんな風におっしゃって下さりありがとうございます!
お風呂まで入れてもらえて・・・すごい(笑)

初めて私がカイくんと会った時、
この子、里子に出すの難しいかもなぁ・・って思いました。
でも、接するたびに本当は最初に思った感じの子と違うのかな。
なんて思って、、、、

そして、こんな素晴らしい素敵なご縁が繋がっていたなんて、
とてもうれしいです(^^)

ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

