スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 しずか

しずかです。

元々、じゅんって名前でした(笑)


名前が付いてないと勘違いし、

しずかと新たに名前をつけましたが、

よくよく考えてみたら、じゅんちゃんでした(@@)



でも、ずっと新しい名前のしずかと呼ばれている、

しずかちゃんです(笑)



お名前のとおり、穏やかでおっとりした

静かな子ですよ。

全身どこでも触れます。

散歩の引きもありません。



5~8才くらい。

避妊済み。ワクチン済み。

ドロンタール済み。

フィラリア投薬2月4日、3月4日。



あまり人には関心が無いような気もしますが、

でもいつも穏やかな顔で笑っていて、

お散歩も期待して待っているのも伝わります。

おっとりした犬とゆったりまったり

暮らしたい方にぴったりの子です。



よろしくお願い致します。




しずかの記事は→こちらにまとまっています

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

