スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 ムク

笑顔が可愛いムクちゃん。

立派な体しているのに、尻尾は短めな

アンバランスさがより可愛いです(笑)



推定7~8才くらいかな

この日のムクちゃんの飲み水も、

ミミズがいっぱい入っていました(;;)

うーん、、、悲しい・・・



この前、他の子は一切出さず、

フラッと現場に立ち寄った日に、

ムクだけお散歩に出してみましたが、

全然引っ張りませんでしたし、

1匹だけなら、リードを持っている私に

寄ってきました。



大勢でお散歩行っている時と、

1匹だけでお散歩に行っている時は、

ムクの中で大きな違いがあるんでしょうね。


甘えっ子で、ビビリで、可愛い笑顔のムク。

よろしくお願いします。



ムクの記事は→こちらにまとめてあります

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

