
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 プリン

プリンです!7歳位かな?女の子です。

かわいいお顔しているのに、

ビビリでざんね~ん(^^;)



触ろうとすると逃げちゃうんですよね。

そーっと触るのはOK(^^)

人間は、おじいちゃん以外ほとんど見た事ないし、

日の当たらない、表が全く見えないような所に

365日24時間繋がれてるから、

環境の変化にも弱いね。

これからゆっくり慣れていこうね。



お散歩で少しずつ仲良くなれるといいな。



まだボランティアからオヤツは食べてくれません。

早く食べられるようになるといいね。



世の中怖い事ばっかりじゃ神経磨り減っちゃうから、

早く安心して暮らせる所に移動できるように、

がんばるからね。



まるまるしているプリンをよろしく(笑)



プリンの記事は→こちらにまとまっています


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

