
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/4 あお

あお君です。




名札には「あお(タロウ)」と書いてあります。

タロウって書いてあるのは、

あまり気にしないで下さい・・(^^;)

一斉手術の時、10番目に手術した子。



あおちゃんはね~、面白い子で、

現場に行くと、はちゃはちゃしてすごい寄ってくるのに、

手を出すと軽くカプカプ噛む。全然痛くない。

これが、あおちゃんの愛情表現なのか?(笑)

それともおやつと手を間違えてる?(笑)

嫌だから噛む訳じゃないんだよね。



お写真見ると、普通に触れそうだし、

実際触れるし、でもちょっとビビリだから、

部分的に・・具体的に書くと

足やお尻はまだあまり触れません。

抱っこ出来なかったので、

体重測定は抱っこできるようになってからかな。



10~12キロ位の子です。



あお君の記事は→こちらにまとめてあります


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

