
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

現場にいきました

急遽、昨日(3月7日)も現場に行きました

なんと、嬉しいことに

ゴンタの新しい家族決定したんですよ!

やった~\(^o^)/



ゴンタの詳細は→こちら



イカツイゴンタが、こんなに早く

超素敵なご縁があるとは、、、

里親様、皆様、神様ありがとう!!




そして、てんてんも保護が決定!

昨日引き出し、うちに一泊させ、

いまから、運搬します。

てんてん詳細は→こちら






そして、なんとタロウも

新しい家族決定!(≧▽≦)

タロウの詳細は→こちら




元気くんのママOさんに頼んで、

タロウ、てんてんは2人で

センターでシャンプーしました!




二匹とも生まれてから、おそらく

初めてのシャンプーに、

めちゃくちゃ焦っていた(笑)

でも、なるべくキレイにして、

新しい家庭でかわいがって貰いたいという

親心で、、、(笑)




びしょびしょになりながら洗ったら、

タロウが真っ白になった!!



タロウって、こんなに白かったんだ(笑)

初めて知った(^▽^;)



ゴンタ、洗う時間がなく、

ゴンタの里親さんゴメンナサイ!




タロウは、それからチップ装着へ病院に。






病院でも、ご機嫌タロウ。





特に異常なし!良かった!



それから、里親さんちに運搬。

昨日は道路渋滞していて

到着が夜遅くなってしまいました。



それでもタロウを

みんなが笑顔で待っていてくださっていて、

本当にありがたかった!

絶対幸せになれると確信!

タロウ、迷惑かけないように、

良い子に暮らすんだよ!



初めての環境に戸惑ってる様子もありましたが、

タロウなら、すぐ慣れるでしょう。



昨日は、おじいちゃんの機嫌が良く、

出発する三匹に優しく話しかけていました。




タロウが現場から居なくなった事で、

ほこさきが他の犬に行きませんように。



それと、たくさんのフォームや、

アメブロメッセージ、FC2ブログの鍵コメ、

いただいてますが、

お返事に時間がかかりそうです。




申し訳ありませんが、

フォーム記載して頂いた方から

お返事させていただいてます

ゴメンナサイ。。。



あと、場所をブログに記載するように、

依頼がいくつもきています。



申し訳ありませんが、場所はブログでは

公開しておりませんし、

公開予定はありません。





東京駅から電車で1時間ほどの場所です




あと、おじいちゃんを通報しろ、

逮捕させろと、こちらもまだたくさん

連絡がきています。



ご心配おかけし、申し訳ありませんが、

ブログを改めてご覧になって頂きたい。




時間、体力が足りませんので、

場所記載の件、おじいちゃんの件のご意見に

個別に返信まで手が回りません




また、これからセンターは

子猫の出産シーズンで、

子猫が毎月100匹位収容され、

そして、命を落としていきます




中型犬たちの収容も、なかなか減りませんし、

センターの事もやらないとならず、

とにかく時間が足りません



全ての命を助けるためです




ご理解ください




60匹現場&センターの子たちの、

新しい飼い主さん、保護主さんになれる方

こちらから応募くださいませ




センターの子たちのために

物資寄付頂ける方&お問い合わせ等の方

こちらからご連絡お願いします


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

