
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/18 ミチオ

室内犬みちお。この日初めてのお散歩です!



2歳くらいかな~。去勢済み。

フィラリア投薬2月3月済み。

ドロンタール済み。



この日はお散歩だけでみちおはテンぱってしまい、

おやつをあげるときにアゴを少し触ったり

頭を少し撫でられる程度で、

「それどころじゃないんだーーーーbyみちお」

状態でした(^^;)

大丈夫!回を増す毎にお散歩慣れてくるし、

そしたら楽しくなるよ!(^^)



左目の下のアイラインが切れていて、

涙が出てきます。

早く病院で診てもらいたいのですが、

もう少し慣れないと厳しいなぁ・・・・



次回はもうちょっとパニックが落ち着いているといいね。

大の仲良しの、はなちゃんとお別れさせちゃってごめんね。



みちおの記事は→こちらにまとめてあります
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

