
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/18 くう

とーーーっても飼いやすそうな予感!

くうちゃん。



歩きながら、くぅくぅ鳴いているので、

くうちゃんになりました(笑)

3~4才位かな。避妊済み。ワクチン済み。

フィラリア陰性。ドロンタール済み。

2月3月フィラリア投薬済み。



人間が誰でも好きそうですが、

テンション高く「わぁ!!!」っと喜ぶ訳ではなく、

おだやか~に喜んでいます(^^)可愛い~!




お散歩も後ろから大人しく着いてきますし、

オヤツも優しく人間の手から食べられます。

少々ビビリですが、

これくらいなら割とすぐ改善するんじゃないかな。



とっても良い子です(^^)


くぅちゃんの記事は→こちらにまとめてます

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

