
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/18 フータ

フータです♪



人間がとっても好きです!

すごーく遠慮しながら今までは撫でてもらっていたのに、

だいぶ気持ちが表現できるようになってきました。



おじいちゃんに叩かれている方なのに、

人間を好きでいてくれてありがとう。



早く里親さん決められるようにがんばるね。

決まった暁には、シャンプーして真っ白になろーーー!(笑)

なんだか毛がグレーだもんね(^^;)



フータは365日24時間、外に繋がれっぱなしの子です。

去勢済み、フィラリア投薬は2月3月にしています。

ドロンタール済み。3~5歳くらい。



つながれっぽなしだったり、

虐待のストレスからか、前足を噛んでいる形跡があります。

早く家庭に入れてストレス取ってあげたいね。



フータの記事は→こちらにまとまっています

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

