スポンサーサイト

ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/18 ポン

ポン君です。女の子みたいに穏やかな男の子。



去勢済み、フィラリア陽性。

2月3月、フィラリア投薬済み。

ドロンタール済み。3歳くらい。10キロ。



全身どこでも触れるし、抱っこも出来るし、

他の犬ともトラブル起こしていませんし、

優しくオヤツは手から食べられるし、



まぁちょっとビビリな所はあるけれども、

それくらいがちょうど飼いやすいんだよ(笑)



男の子とは思えない優しい顔つき。

穏やかな性格。

とってもお勧めな子でーす(^^)



この日、小屋にひっかけたのか、

何があったのか分かりませんが、

左後ろ足の爪が変な方向に折れていました(><)

小屋の周りが血だらけ!



後日、病院で抗生剤を処方してもらいました。

そのままで大丈夫でしょうと言われたので、

次に会う時には治っているかな?



癒し系ぽんちゃんをどうぞよろしくお願いします!



ポンちゃんのカテゴリーわけは→こちら

スポンサーサイト
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

