
ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

3/18 あき

スレンダー美犬のあきちゃん。

美犬だけど、なんだか汚れている~(笑)



仕方ないね。お風呂なんて入った事ないもんね(^^;)

とっても元気娘で、現場の子にしては珍しく、

酷い怖がりではありません。



人間が大好きでアゴを乗せて甘えてくる

可愛い子です☆



おきゃんな娘(死語か・・(笑))が好みの方には、

ぴったりですよ!

避妊済み、8才くらい。ワクチン済み。

フィラリア投薬2月3月済み、

ドロンタール1回済み。



よろしくおねがいします(^^)



アキの記事は→こちらにまとまっています


ご協力頂ける方は→こちらからご連絡ください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

